【びっくりポン】花火大会で痴漢にあった。人に揉まれながら、ケツも揉まれた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

足や手がよく当たるなぁとは感じたけど、花火も終わり際でみんなが帰るために出店の並ぶ道をぎゅうぎゅうになりつつ歩いてたから、まあ仕方ないと思ってた・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1494568938/

565: 2017/08/07(月)00:56:21 ID:
花火大会で初めて痴漢にあったこと
足や手がよく当たるなぁとは感じたけど、花火も終わり際でみんなが帰るために出店の並ぶ道をぎゅうぎゅうになりつつ歩いてたから、まあ仕方ないと思ってた
途中でDQNカポーが喚きだしたりしてたけど相手にいいとこ見せたいんだろう、失敗してるぜ。みたいなことをぼんやり考えつつまた人に揉まれてたらついでにケツも揉まれた
手に当たったから反射的に触っちゃったのかな?とかまたもやぼけぼけしてたら続けてそのまま揉まれた
普通に痴漢だった
友達と一緒に来てたので友達触られてないよな!!?とかちょっと心中修羅場したあとになぜか後ろを振り返り痴漢に「あの、触ってるの気付いてますよ」とか言ってた。意味がわからん。
すぐに手は離れたけどどうして小デブの私を狙ったんだ(´・ω・)
とりあえず名古屋県とか言われる県の徳川家康の産まれた辺りの城花火見るときは気をつけてほしい

566: 2017/08/07(月)11:40:39 ID:
本当に揉むことにだけ特化して考えると小デブのお尻の方が魅力的なのかも…

567: 2017/08/07(月)14:57:31 ID:
痴漢にあったら、その手を掴んでしゃがみつつ下に引っ張るといいらしいね