【二人の出会い】嫁はイベントのコンパニオン。友人に頼まれて…俺がナンパした!

おすすめ記事
スポンサーリンク

もう何年も前のこと。隔年開催の大型イベントの会場で出展メーカーの説明員をしていた友人と話していると「実はもう話はついてるからあのコンパニオンを合コンに誘ってきてくれ」

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1446543955/

34: 2015/11/06(金) 22:29:22.62 .net

もう何年も前のこと

隔年開催の大型イベントの会場で出展メーカーの説明員をしていた友人と話していると「実はもう話はついてるからあのコンパニオンを合コンに誘ってきてくれ」と頼まれた。

出展者がイベント会社のコンパニオンを誘うのは禁止なので来場者の俺がナンパして自分達はその友人として合コンに参加したと言う建前にしたかったらしい。

そんな訳で悪巧みの片棒を担いで合コンにも参加させてもらった。

羨望のコンパニオンさん達との合コンに男性陣は大いに盛り上がって、俺も気になった女の子にダメ元でメアドを押し付けて帰ってきた。

そしたら家についた頃に彼女から今夜のお礼的なメールが届いてびっくり。

まぁ社交辞令かな程度に思ってたけどそれからメールのやり取りが続いて時々デートもしたりするようになった。

ただしだいに仲良くなり恋人と言えるような関係になるとどうしてもイベントの度にモヤモヤしてしまう。

なにせ俺も男だから来場者の一部がどういう目的で来てるかを想像するのは難しくないわけで…

そんな感じでヤキモキしながらも特に波乱もなく付き合いは続いて結婚することになった。

コンパニオンは結婚前に辞めてるけどあの展示会だけは毎回2人で行っていて今年もこの週末に行く予定でいるので書き込み。

うん、やっぱ文章にするとネタだ…orz

35: 2015/11/06(金) 22:42:07.73 .net
>>34
片棒のカタに美味しくいただきましたってことでまあいいんじゃね?

38: 2015/11/06(金) 23:06:17.75 .net
>>34
気に触ったらすまん
モヤモヤには浮気されそうとかもあった?
波乱はなかったってあるから聞けるんだけどw

39: 2015/11/06(金) 23:12:24.49 .net
>>38
仕事柄のイメージから付き合い始めはちょっとあったw
でもすぐにそんな心配はしなくなった。

40: 2015/11/06(金) 23:14:46.53 .net
>>34
嫁さんのコスチュームkwsk
是非!是非!

41: 2015/11/06(金) 23:27:24.30 .net
>>34
コスプレかぁ。

42: 2015/11/06(金) 23:38:25.87 .net

>>40>>41
合コンには当然私服で来たから嫁本人の当日の衣装はわからない
後からこっそり特集ページでみたけどw

コスプレはないよw
持って帰ってこないから

43: 2015/11/07(土) 00:42:12.11 .net
>>42
追っかけとかいなかったのか?

44: 2015/11/07(土) 10:31:16.23 .net
>>42
イベントコンパニオンが嫁さんなのか
裏山だぞ
コスチュームはミニスカヘソ出しルックとか?

45: 2015/11/07(土) 10:47:41.24 .net
お前らハァハァしすぎ
俺もだけど

46: 2015/11/07(土) 11:14:52.87 .net

期待を裏切って申し訳ないけど、そのイベントの画像は上品なスーツ風で露出が多いタイプではなかったと思う。

他のイベントではヤキモキするのあったけどorz

では出掛けてきます。

47: 2015/11/07(土) 11:35:47.40 .net
>>46
さりげなく自慢しとる(`・ω・´)

48: 2015/11/07(土) 11:51:54.41 .net
ヤキモキうぷはよ

59: 2015/11/07(土) 21:54:51.09 .net

帰ってきた
俺は展示物、嫁はコンパニオンさんの衣装に興味津々。
人混みは疲れたけどお祭り騒ぎはやっぱりいいね。

>>47
ごめん
あと上品なのは嫁じゃなくてスーツ

68: 2015/11/08(日) 13:01:10.08 .net
>>59の自演がひどいな

321: 2015/11/30(月) 09:38:25.89 .net
>>34
最初から読ませてもらったけど奇遇だwうちもだ
でもまあうちの嫁は宴会の方のコンパニオンだけどね…
酒強いのなんの

332: 2015/11/30(月) 18:13:43.86 .net
>>321
よくシステムがわからないんだけど宴会コンパニオンさんと料金なしのプライベートで合コンしたってこと?

 

345: 2015/12/01(火) 04:33:19.71 .net
>>332
宴会場でコンパニオンと結構長い間話してて盛り上がり、帰りに番号渡したんだがまさかの返事が来て1週間後にデート。
初デートの時にHも直ぐして交際を続けて、1年後にちょっと言いにくいができちゃった婚結婚当時嫁は22歳