【びっくりポン】入院して生まれて初めて浣腸された私。やっちゃいました。

おすすめ記事
スポンサーリンク

看護士さんが「もうこれ以上は絶対無理だと思ったら言ってください」と言って、肛門から液を注入していったんだけど、わりと直ぐにもう無理!って感じになってきて「無理です」

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1430454126/

951: 2015/05/30(土)11:13:33 ID:
10年ぐらい前、入院して手術をする前に生まれて初めて浣腸をやった。
看護士さんが「もうこれ以上は絶対無理だと思ったら言ってください」と言って、肛門から液を注入していったんだけど、わりと直ぐにもう無理!って感じになってきて「無理です」と言ったら「まだ大丈夫なはずですよ~」と言いながらスルーして注入を続け、少し経って「もう無理ですっ」と言ってるのに「もう少し入るはずですよー」って。
「ほっ・・・本当に無理です無理です!!」と必死に訴えたら「あと少しですからね」と止めてくれない。
その直後、バッホォ!!!と噴射するという大惨事。
私は背を向けていたのでその瞬間を目撃したわけではないが、看護士さんがどのような状態になってるかぐらいわかる。
悲鳴を上げて処置室?を出て行ったあと、別の看護士さんが入ってきて処置室内にカーテンだけで仕切られたトイレ(個室)に促され、そこで残りを出させてもらったけど、カーテン越しの音で片づけてるのがわかって、「すみません」って謝ると「いいんですよ」とは言ってくれたけど、その後の無表情の対応が怖かった。
でも「無理」って何度も言ってるのに、どんどん流し込んできたのは看護士さんなんだし、私のゆるゆるの肛門括約筋のせいじゃないと思うんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
退院までいたたまれなかった。

953: 2015/05/30(土)12:34:23 ID:

硫化水素って通り魔と同じ発想だよね。
だって人が少ないところでやる人、いないじゃない。
ビルのトイレとか人がたくさんいるところでやるやつばっかり。

みなに迷惑かけて死んでやれって発想の人間には、まったく同情心わかないわ。