【愛してる】嫁に「今夜はいっぱいしようね」と言われ、宣告どおり搾り取られた。アレー!

おすすめ記事
スポンサーリンク

Prawny / Pixabay

俺はというと、情けないことに、昨晩嫁に先を越されてしまった。レンタルで「おくりびと」見た後に、「○○、愛してる~」って後ろから抱きつかれて、思わずビール噴いた。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1240581287/

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/04(月) 10:12:15
結果に関係なく、言えたやつ、みんなGJ!!
俺はというと、情けないことに、昨晩嫁に先を越されてしまった。
レンタルで「おくりびと」見た後に、「○○、愛してる~」って後ろから抱きつかれて、思わずビール噴いた。
「ちょ……おま……今なんて……」とか戸惑ってると、嫁がニヤニヤしながら、「あははは!動揺してる!恥ずかしいんだ!だっせー!」とか言ってきやがった。
普段ならからかわれたと感じてムカついてたんだろうけど、俺も機転利かせて言ってやったよ。
「いや、素直に嬉しいんだけど。俺も○○を愛してるよ。すごく愛してる」ってな感じで返したら、今度は嫁が戸惑いだす。
「え?ちょっとマジ?いやいやいや、そんな真剣になんじゃねぇよ」とかほざく。
元レディースの超男勝りな嫁(因みに俺はDQNじゃない)が照れてるの見て、なんか燃え上がった。
ハグして、キスしながらもう一度言ってやった。
「照れてるのは○○もだろ?もう一度言ってやる。俺は○○を愛してる。俺にとって○○は一番大事な女だ」
嫁は、顔真っ赤にしながら「バッカじゃねぇの」とか「キモいこと言ってんじゃねぇよ」とか散々俺を罵倒してきたが、身体をギュッと抱きしめたまま、離そうとしない。
最後にニヤリとした笑顔で単刀直入に「今夜はいっぱいしような」と言われ、宣告どおりに搾り取られた。
今振り返ると、台詞が恥ずかしすぎて、今朝から嫁の顔がまともに見れない。
今日から遅まきながら、俺実家に帰る予定。
居眠り・脇見運転しないように気をつけて行って参ります。

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/04(月) 11:48:09
なぜ実家に