【びっくりポン】俺が30kgのダイエットに成功した。それで、女子社員の家族に訴えられた !

おすすめ記事
スポンサーリンク

夏から半年かけて30kgのダイエットに成功した。100kg超から70kgのサイズダウン。そしたらなんか女子社員の家族に訴えられた。そしたらなんか女子社員の家族に訴えられた ・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1474327100/

941: 2017/02/08(水)03:24:37 ID:

夏から半年かけて30kgのダイエットに成功した

100kg超から70kgのサイズダウン。

そしたらなんか女子社員の家族に訴えられた

正確には弁護士連れて裁判も辞さないって言ってきただけだが、危うく会社を首になるところだった

なんでも俺が教えたダイエット方法を実践して倒れて入院したらしい

別にやれと命令した訳でもなく、どう言うことをしてるか聞かれたから答えただけなんだが、俺のせいになるらしい そんなバカなだ

しかも内容が全然違ってた

俺が実践して教えた内容は、砂糖を可能な限り0にして接種しない ただし葉野菜はたっぷりイモ、ニンジンは少量食べる

くだものも一定量食べる

肉、脂肪はガッツリ食べてカローリー多目に接種する

豆腐、納豆、卵、チーズを毎日必ず食べる

運動は1日1時間は歩く 5分間の高負荷筋トレを毎日続ける

これで30kg落として体型も微マッチョになった

これを聞いて彼女が実践したのが

砂糖を可能な限り0にして接種しない

朝と昼はサラダしか食べない 夜は豆腐とサラダだけ

運動は特にしない

これで俺の指示に従ったら倒れて入院したって、そんなバカな

こんな訳のわからん状態で上司の言うことが「君の話を聞いて彼女が入院したのは確かなんだから何らかの責任は取らないといけないね」

親会社の弁護士に来てもらったりして必死で説明してなんとか相手を諦めさせた

でも、トラブルを起こしたと言うことで責任とらされそうになって「いや、トラブル起こしたの向こうですよね? 俺いきなり不意打ちで攻撃されただけですよね?」と

で、上司が悩んでるところで弁護士に「これ、訴えたら俺勝てますよね?」と聞いたら「勝てますね」と言われて不問になった

さすがにあれでクビになってたら洒落にならん

942: 2017/02/08(水)06:24:46 ID:
これ読んだ事ある

943: 2017/02/08(水)07:55:23 ID:
なんかデジャヴ

コメント

  1. 匿名 より:

    むしろ上司がパワハラ案件

  2. 匿名 より:

    デジャブx
    デブジャ○