【びっくりポン】高校生の時に付き合った年上の英国人。なぜか大きくなった○○の写真を・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

高校生の時、初めて付き合った人が年上のイギリス人でした。短期留学中に知り合った語学学校の先生で、私の帰国後に主にメールのやりとりで交流を続ける中で告白され…

299: 2011/10/11(火) 18:21:34.89 ID:

下の話になります。ごめんなさい。
高校生の時、初めて付き合った人が年上のイギリス人でした。
短期留学中に知り合った語学学校の先生で、私の帰国後に主にメールのやりとりで交流を続ける中で告白され、付き合い始めたという経緯。
最初は、朴訥なアジア人からかって面白がってるんじゃないかとちょっとだけ疑っていたのですが、メールと電話だけの付き合いが長くなるにつれ、とてもまじめで優しい人だと分かったので、一度だけ来日した際には両親にも紹介したりなどしておりました。ちなみに熊のような外見をしておりました。

付き合い始めて一年ほど経った頃、彼が再来日する計画を立てていたのですが、あちらのご家族の事情で計画が当初よりも半年ほど延期になることに。
そのことを彼から電話で知らされ、とても残念で寂しいけどしょうがないですね、と自分の気持ちを伝えたまでは良かったのですが、翌日彼から届いたメールには「君が寂しくないようにと願って」というメッセージとともに

300: 2011/10/11(火) 18:22:07.87 ID:

なぜか大きくなった彼の局部を写した写真が添付されていました。

意味が分からないのと、スクロールした画面に突如現れたグロに等しい画像と、
生まれて初めて男性きを見たショックになぜかものすごい勢いで怒りが沸き上がりました。
ちなみにもちろん私は未経験でしたし彼もそれを察していたと思います。
後にかかってきた電話で、怒らせるつもりではなく、冗談のつもりでもなかったと平謝りされましたが、
じゃあどういうつもりやったとやそれ見て私が喜ぶとでも思いよったとかと急激に気持ちが冷めていきました。

後日別れを告げた際、家族や友人からは「あんないい人だったのに何で?」と訝しまれましたが、ついにその理由を話すことはできませんでした。
未だに時折思い出し、あんな紳士的な人が何を血迷ってそんな行動に出たのか、もしかしてイギリスでは恋人同士がそういう写真を送り合う慣習でもあるのか悶々と思い悩んでおります。
長文失礼しました。

301: 2011/10/11(火) 18:22:12.65 ID:
とりあえず区切る場所だけで馬鹿なんだなってことはわかった

302: 2011/10/11(火) 18:23:14.94 ID:
イギリスは紳士淑女のイメージからは程遠い国だから諦めろ

303: 2011/10/11(火) 18:37:36.18 ID:
怒ったところで方言になっててワラタw

304: 2011/10/11(火) 18:41:16.41 ID:
彼女がコスメだのエビちゃんが着てるようなブランドのノベルティマニア。
使いもしない化粧品を親に借金してまで買い漁るのを見てドン引き。

305: 2011/10/11(火) 18:46:03.01 ID:
>>300
方言怒りがカワイイww

306: 2011/10/11(火) 18:58:53.56 ID:
方言かわいいなw九州かな

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1317682836/