うちの会社は社内恋人や夫婦を同じ部署に置かないが、同じ部署の人と付き合うことに…

おすすめ記事
スポンサーリンク

うちの会社は、社内恋愛同士や夫婦を同じ部署に置かないって言う流れがある。露見するとそれとなく異動、ちょっと独特かもしれない・・

902: 2011/09/30(金) 23:46:00.00 ID:

長文、携帯ごめんなさい

うちの会社は、社内恋愛同士や夫婦を同じ部署に置かないって言う流れがある
露見するとそれとなく異動、ちょっと独特かもしれない

そんな中、同じ部署の人と付き合うことになった
彼側が周りに内緒で付き合いたいと言うので、隠すことに
冷やかしが大好きな人が職場にいるので、私もそれがいいだろうと賛同した

付き合ってしばらくした頃、「この部署の人達と合わない、他に移りたい。違う仕事を経験してみたい」としきりに言うようになった

903: 2011/09/30(金) 23:46:59.27 ID:

続き

そして希望を出して動いたんだけど、上長に「私さんと付き合っているので、部署を動きたいです」と言ったそう
部署にしょっちゅう顔出す直属の上長にだ
その話を聞いて一気に冷めた
私をダシに使ったのか
隠しておくって事にしただろう馬鹿か
あんたは異動してなんも影響ないんだろうが、ここまで隠してきて、バレて気まずい思いをするのは私なんだぞ

バカらしくなっちゃって、異動してから会わなくなったし、こちらから連絡もしなくなった
そしたら、異動先で私と付き合ってることを吹聴してるらしい

904: 2011/09/30(金) 23:49:31.90 ID:

続き

確かそちらの部署には私の先輩の旦那さんがいますよね?勘弁してください

後、私のメール返信が遅れたからって、私の職場の人に愚痴言わないでください
返信してやれ、っていうかメールとかする仲なんだ?って言われてうるさいです
ほんともう迷惑です
頃合いを見てさくっと別れたい…

長文吐き出しすまんかった
ありがとう

905: 2011/10/01(土) 02:18:10.75 ID:

社内は本当に面倒くさいよね
お互い秘密をきちんと守れて、相手を思いやれないと続かないと思う

私も社内だけど相手の私に対する行動で周りにバレバレ、周りの人達が2人で話してると寄って来ないorz
申し訳ないやら情けないやらで悩んで体調崩したよ

釘ささなかったら今頃どうなってた事か…周りからどう見られてるか全く分かってないんだよね、いい年なのに
もう疲れたよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1315339104/