【二人の出会い】嫁は6歳年上で会社の先輩、エッチや男の扱いがめちゃくちゃ上手…メロメロ

おすすめ記事
スポンサーリンク

6歳も年上だから、それなりの経験があって当然なんだけど、実際に嫁の話を聞いていたら、出るわ出るわ。。。。純粋喪失から始まり、社長(別の会社ね)との愛人関係・・

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1404053011/

55: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/07(木)22:37:15

どっかの記事で、嫁の過去を気にしているスレがあったので書いたけどね。

うちの嫁は、6歳年上。会社の先輩だな。

高校を卒業して就職。同じ部署に勤めていた。

会社でレクレーションを兼ねて遊びに行ったりして、

実は家が近所だと知り、帰宅時に食事に行ったり、飲みに行ったり。

20歳前って、年上の女性に憧れたりするしね。

いつしか、そういう関係に発展し、結婚を意識するようになった。

そして、プロポーズ。

ただし、一つだけ聞きたいことがあると。

実は、嫁はエッチや男の扱い方がめちゃくちゃ上手。

いったい、今までどのような経験してきたの?と。

>>6歳も年上だから、それなりの経験があって当然なんだけど、実際に嫁の話を聞いていたら、出るわ出るわ。。。。純粋喪失から始まり、社長(別の会社ね)との愛人関係、社内でも先輩数名などなど、とても手の指だけでは足りませんという状態。

愛人関係というのは内心ビックリ仰天、普通で考えたらとんでもないビッチ状態。

嫁「私、今までこんなことしてきたのよ。ビックリしたでしょ。プロポーズ。。。
キャンセルしてもいいのよ」とうつむいて暗い顔に。

俺「なんで、ここまで正直に言ったの?年上だし、別にほどほどでも構わなかったのに」

嫁「だって、結婚した後に、こんなことがわかったらお互い不幸になるし。旦那くんもいやでしょ。もし、これで別れることになるのなら、今の方が落ち込みが少なくて済むでしょ」

嫁、鼻をすすりだす。

俺「よくわかりました。正直に話してくれてありがとう。俺は、その正直さを評価するよ。あらためて、結婚してください」

嫁「・・・はい」

もう、俺も嫁も目がウルウル状態。嫁はついに泣きだした。

嫁「私ね、ヒック、実は後悔しているのね、ヒック、だから結婚したら絶対に浮気とかしない、ヒック、旦那くんのいいお嫁さんになるね、ビェーん」泣きながら訴えた。

俺、もう完膚無きくらいにハートを鷲掴みにされた。笑

そして、結婚。

二十歳前後でたいした給料ももらっていない時期でも、

不平不満を言わずに尽くしてくれた。

今では、子供が二人。

嫁は、もともと美形の方だが、最近はちょっと太めになってきたが。

過去には、モラル的に問題があるが、知り合う前の話だし、そこまでとやかく言うつもりはないし、俺は全然気にしていない。

よい妻、よい母をしてくれている、今が重要だ。

料理は上手だし、子供と嫁の膝枕を取り合いしているくらいラブラブ。

さすがに子供には勝てんが。

ここでは場違いかもしれんが、夜の営みがめちゃ上手。詳しくは控えるが、嫁は俗にいう名〇の持ち主。

俺は、今でもメロメロだし、嫁との営みは楽しい。

家では、6歳年上というアドバンテージを取られることもあるが、一歩外に出ると俺を立ててくれる。

決して前にはでない。半歩下がってというやつね。

俺。。。幸せだぁ。。。と思う。