【びっくりポン】現旦那と付き合い3カ月で妊娠。安物のゴムのせい?元カレの子?

おすすめ記事
スポンサーリンク

元カレとは2年ほど付き合って内1年は同棲してた。同棲半年で私は完全に冷めていて、理由は恥ずかしながら20前半なのに週に1回しかできない上に早漏だからというのが大きい・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1494568938/

244: 2017/06/23(金)11:16:47 ID:
数年前の出来事
元カレとは2年ほど付き合って内1年は同棲してた
同棲半年で私は完全に冷めていて、理由は恥ずかしながら20前半なのに週に1回しかできない上に早漏だからというのが大きい
他にもなぜか光熱費通信費は私持ちで、食費と言って渡してくれるお金は諭吉1人のみ
この同棲で私の3桁近くあった貯金は消えた
縁があって別の素晴らしい男性を見つけて元カレに別れを告げて実家に帰った
別れて1週間後くらいに現旦那に告白
無事OKしてもらって私ルンルン
それから1ヶ月半ほどだった頃、安物のゴムを使っていたのもあってか妊娠判明
すぐに両家に挨拶して入籍
もともと結婚式や披露宴に興味はなかったので食事会でことを済ませた
が、私の妊娠を知った元カレが妊娠している 3ヶ月らしいと聞いて実家に凸(別れてからちょうど2ヶ月半くらい) 元カレの子なんじゃないかと凸したらしい
私は実家にいなかったから良いけれど、ポケットにカッターを忍ばせているのを見た建築土木をやってる弟が取り押さえてことなきを得たことを聞いた時が修羅場
ちなみに1回生理が来たことを見送ってから身体の関係を持ったから元カレの子ではないのは確か
それ以前に別れる2週間前からしてなかったんだけどね
フェイク入ってるからおかしいところがあるかもだけどスルーしてください

245: 2017/06/23(金)11:46:56 ID:
21世紀も1/6過ぎたこの時代にルンルンて
あ、数年前がフェイクで数十年前が正解なのか

246: 2017/06/23(金)13:03:30 ID:
>>245
スルーしてあげなよw