【びっくりポン】会社の人達と飲みに行った。終ったら彼氏の家に行く予定だったが…ベロベロになって

おすすめ記事
スポンサーリンク

穴があったら入りたかった話。会社の人達と仕事終わってから飲みに行った。飲み会終ったら彼氏の家に行く予定。それと飲み会の前に明日美容室に行こうと有名情報紙で見つけた店に

478: 2016/04/04(月) 23:07:34.29 ID:
穴があったら入りたかった話
会社の人達と仕事終わってから飲みに行った
飲み会終ったら彼氏の家に行く予定
それと飲み会の前に明日美容室に行こうと有名情報紙で見つけた店に電話して予約した
会社の人はみんなつよい、私もお酒好きでけっこう飲める方
だからいつもベロベロになる
その日もけっこうベロベロになって2件目行こうって時に彼氏から電話
彼「今、友達と飲んでて今日遅くなりそう。遅くなるから先家に入って適当にしといて」
私「(酔ってるのもあり)はやく会いたいよ~」
彼「俺も!(たぶん彼も酔っていい気持ち)帰ったらサービスするか…ラ ガチャッ」
電波が悪いのか電話がきれる
リダイヤルする私
私「もしもし、なんか電話きれてしまって」
彼「えっ?はい、すいませんがどちらさまでしょうか?」
私「(ふざけてるなwww)○○ですけど!いっぱいサービスしてくれるんですよね?」
彼「サービスと言われましても…どのような…」
私「それはおまかせするんで、愛する○○のためにがんハ…(あれ?なんかおかしい)」
携帯を確認
美容室にかけてるwww
パニックになりそのままきってしまった
クレーマー通り越してただのキチじゃん
携帯のディスプレイ見たときがマジ修羅場

479: 2016/04/05(火) 00:18:01.83 ID:
これ修羅場か?笑い話にしか読めん。

480: 2016/04/05(火) 00:47:27.01 ID:
明らかに恥スレ案件

481: 2016/04/05(火) 00:55:38.19 ID:
わぁぁぁぁwww誤爆しなおしてくる 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1456641410/