旦那原因の不妊治療をしてたのに旦那が浮気。治療用の注射を旦那の尻に突き刺してやった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

旦那の実家がどうしても後継ぎがほしいとのことで、私としては容姿でもいいかなと思ってたが、どうしても旦那の血筋でないとということで、ぶっちゃけいやいや治療してた。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1486762279/

992: 2017/05/12(金)17:29:05 ID:
傷害で被害届を出されたこと。
男性側の不妊で不妊治療を6年ほどしてた。
旦那の実家がどうしても後継ぎがほしいとのことで、私としては容姿でもいいかなと思ってたが、どうしても旦那の血筋でないとということで、ぶっちゃけいやいや治療してた。旦那のことが好きだったということもあったし、結婚するときに仕事をやめて専業になったこともあって、せざる負えないと自分を追い込んでたのもある。
最後の2年は体外受精でずっと太ももに筋肉注射を自分で打ってた。
人によるのかもしれないが、わたしはこの注射の痛みになれることがなく本当に苦痛だった。
それなのに旦那が浮気してた。
なんか旦那の浮気を知った瞬間、頭の中がカーッと赤くなって、この注射を旦那のお尻に突き刺してしまった。
どれだけ私が毎日苦しんでんのかわかってるのかと。
よっぽど痛かったか恐怖を感じたのかどうかはわからないが、旦那が警察に飛び込んで私は捕まった。
まあ注射を打つんだからかなりやばいよねwww.
そこからもめにもめて結局財産分与のみで離婚することで被害届の取り下げで終わった。
財産分与なんてほんとにスズメの涙で、ほんとに悔しい。
最近になって元旦那家から再婚の打診があった。
離婚する際警察沙汰になって私がどうしてあんな事件を起こしたのかが、ばれてしまい、元旦那家含め旦那がひどいと噂が立ってしまい、取引先から敬遠されてるらしい。
元々私と元旦那は社内恋愛で私も旦那もコネ入社だったんだからさ。
当たり前だとおもう。

993: 2017/05/12(金)17:32:26 ID:
せざる負えないと→せざるを得ないです。すみません。

994: 2017/05/12(金)17:34:38 ID:

うめうめ

>>992

後、「養子でもいいかな」かな?

995: 2017/05/12(金)17:35:45 ID:
>>994
ほんとだ。ちゃんとチェックしたつもりだったんだけどね。すいません。

996: 2017/05/12(金)17:41:41 ID:
真水注入してやれば浸透圧でめっちゃめちゃ痛い思いさせてやれたのにw

997: 2017/05/12(金)19:08:08 ID:

>>992
筋肉注射は普通のよりも遥かに痛いよね
未だに痛かったって記憶だけあるわ

埋め

 

999: 2017/05/12(金)19:16:27 ID:
埋め