【衝撃】JKの頃、風呂に入っていると扉を壊す勢いで開けようとする… 兄!

おすすめ記事
スポンサーリンク

風呂に入っていると「誰が入っているか確認がしたかった」と言って風呂を開けようとする。
本を取りに行きたかった、とか言って夜中に部屋に入って来ようとする・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1366491073/

580: 2013/06/05(水) 21:51:51.09 ID:

高校生の頃、毎日不眠症と幻視と幻聴に悩まされた。

風呂に入っていると「誰が入っているか確認がしたかった」と言って風呂を開けようとする。

本を取りに行きたかった、とか言って夜中に部屋に入って来ようとする。

仕事でイライラしたから、そんな理由で突然殴られる。

休みの朝から、隣の部屋から「あいつ(私)死なねえかな?w保険金たくさん掛けて車に突っ込ませようぜww」と談笑が聞こえる。

上3つが、2つ年上の兄(アキバ系そのもの(以下 基地外 と表記します) 、最後のは私以外の家族の日常会話。

ここから修羅場。

そんな生活だから、毎日がストレスMAXでヒステリーだった。

風呂は基地外が仕事に行ってる間に済ませるようにしてたが、パ屋のバイトなので、不定期に帰ってくる。

夕方前に入るのは私だけなので、鍵の掛かった風呂の扉をガッチャンガッチャンと壊す勢いで開けようとする。

鍵+つっかえ棒をしていたので、開かない扉をしつこくガッチャンガッチャン。

その間に風呂場に持ち込んである着替えを着て出る。

これを誰も止めない。

毎回、出てからブチ切れて怒鳴りまくるが「誰が入っているか確認しないとならないんだ!!」 と、意味不明な怒鳴り返しが返ってくる。

この日は、たまたま母親(以外 基地婆 と表記します)も居た。

基地婆に「なんで止めないんだ!!」と猛抗議したら基地婆は「仕事で疲れてるから」と明後日な事を言い出す。

そんなやり取りをしていたら、基地外が暴れだした。

暴れに暴れて基地外と基地婆で私をボッコボコのフルボッコにした。

派手な音がしたので、ご近所さんが警察に通報。

駆け付けた警察官に「娘が自殺すると騒いだので止めたら暴れました」とマヤる基地婆、さっくり信じる警察官。

警察官に「心配してくれる家族が居るのに、なんでそんな非情な事をするんだ!」と説教される。

どこから説明すれば良いのか、何を言ったら良いのか、基地婆を一方的に信用する警察官になんて言ったら通じるのか、全てがわからなくなり言葉が出なかった。

説教されてる30分くらいが修羅場だった。

581: 2013/06/05(水) 21:54:42.42 ID:
>>580
長い。二文字以内でまとめてくれ

582: 2013/06/05(水) 21:55:02.96 ID:
>>580本人が統合失調症なのでは…

583: 2013/06/05(水) 22:02:34.47 ID:
基地外が家の中に居たので、私も基地外になりました。
基地外なので警察官に説教されました。

584: 2013/06/05(水) 22:04:34.16 ID:
>>580
それが全部幻視幻聴だったってことでいいの?

585: 2013/06/05(水) 22:11:33.71 ID:
>>584
良いんじゃない?
幻視は物がぐにゃぐにゃと形が変わったり、大きくなったりだった。
幻聴はサイレンが何時間も鳴ってた。
基地外が居なくて、全部幻視幻聴だったのかもね。
フルボッコにされたんじゃ無くて、自分で暴れたのかもしれないね。
だから警察官に説教されたんじゃない?

586: 2013/06/05(水) 22:31:48.79 ID:
いや、煽りとかじゃなく普通に分からなかったんだよ。
この話が全て事実なのであれば、「毎日不眠症と幻視と幻聴に悩まされた」この一文は不必要なわけで、わざわざ書いてるってことは、これが幻視幻聴だったのかなと。
気に障ったならすまない。

587: 2013/06/05(水) 22:36:27.85 ID:
>>580
たぶんあなたが書くべきスレはここじゃないと思う

588: 2013/06/05(水) 23:04:31.71 ID:
>>586
私の書き方がおかしかったです、ごめんなさい。
毎日毎日、夜中につっかえ棒+鍵の掛かった扉を開けようとするので、幻視幻聴が出る程の不眠症になりました。
と、書きたかったのですが、上手く書けませんでした。

589: 2013/06/05(水) 23:08:32.68 ID:
>>580
糖質のひとの書く文章っぽい…
薄気味悪い感じで怖いよ

591: 2013/06/06(木) 00:15:29.60 ID:
今はもうその家から逃げられたの?

592: 2013/06/06(木) 00:24:31.84 ID:

兄が基地外で、私に対してこんなことをしていた

・風呂に入っていると「誰が入っているか確認がしたかった」と言って風呂を開けようとする

・本を取りに行きたかった、とか言って夜中に部屋に入って来ようとする

・仕事でイライラしたから、そんな理由で突然殴られる

他の家族も基地外で、休みの朝から「あいつ(私)死なねえかな?w保険金たくさん掛けて車に突っ込ませようぜww」と談笑が聞こえる。

そのせいで私(580)は、高校生の頃、毎日幻視と幻聴が出るぐらいの不眠症に悩まされた。

でおk?

593: 2013/06/06(木) 00:26:49.05 ID:
>>591
十数年前に絶縁しました。

594: 2013/06/06(木) 00:37:23.42 ID:

>>592
そうです。
箇条書きにすれば良かったんですね。
わかり難い文章で申し訳ありませんでした。
昔の事なのに、未だ腑が煮えくりかえる事らしく、うまく纏めた文章に出来ずお手数お掛けして申し訳ありませぬ。

家族に対しては、諦めがついていたのですが、他人様が基地婆の言葉を無条件で信じる事が私には修羅場だったのです。

文章を読み易くしてくださりありがとうございます。

595: 2013/06/06(木) 00:43:42.98 ID:
とりあえず縁切りできてよかったね
毒親のスレとかあるからさ
一杯毒吐いてすっきりして解毒してこれからいい人生送るといいよ

 

596: 2013/06/06(木) 00:57:08.60 ID:
>>595
ありがとうございます。
以前、毒親のスレに愚痴を書いたら、うっかりとどこぞの毒親に茶々を入れられて、萎えておりました。
最近になってようやくに自分は何なのかを強く考える事が出来るようになったと奢ったようです。
やはり、文章にすると、まだまだ引き釣られるガキンチョのままなのでしょうか?
楽しい修羅場を書けるように精進したいと思います。
お気遣いありがとうございます。
寝ますね。
おやすみなさいませ。

598: 2013/06/06(木) 02:30:03.22 ID:
あ、横入りごめんなさい>>580さん

590: 2013/06/05(水) 23:52:39.19 ID:

>>589
高校生の頃の話を書くと、よくそう言われます。

小林先生の案件だ!とか。

他の話しだと言われないんですけどね。

当時を思い出すと暗い気持ちになるから、薄気味悪い文章になるんでしょうかね?

同じように書いてるつもりなんですが、何か違うみたいです。

601: 2013/06/06(木) 09:58:57.21 ID:
>>598
豚切りおつです!

602: 2013/06/06(木) 10:47:05.14 ID:
>>580
難読物件

615: 2013/06/08(土) 21:31:37.21 ID:

>>580誰が何を誰にしたっていうのを最初に分かるように一回書いて欲しい
要するに、家族公認のキチ兄用サンドバッグだったんだな

>>590高校生の頃、(私は)毎日不眠症と幻視と幻聴に悩まされた。

原因は2つ年上の兄(アキバ系そのもの(以下 キチ兄)と家族。

<私が>風呂に入っていると、<キチ兄が>「誰が入っているか確認がしたかった」と言って風呂を開けようとする。

夜中に、<キチ兄が>本を取りに行きたかった、とか言って、私の部屋に入って来ようとする。

みたいな。そのへんまでは誰が誰にってあったほうが好み(個人の見解です)

616: 2013/06/08(土) 22:00:39.36 ID:
>>615
しつこいし、アンタの好みなんて知ったこっちゃ無い

617: 2013/06/09(日) 10:20:13.89 ID:
>>615
蒸し返されても鬱陶しいので、ご自身の脳内補完力を養ってください