【結婚式】友人の彼氏を横取りした新婦。しかも友人を式に出席させ、余興までさせた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

友人の彼氏を横取りし結婚した新婦。友人を何が何でも出席させなければならないようにして、あげくにサプライズで余興をさせた。新郎側で出席したAは新婦側の友人席と近く…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1290642335/

309: 2010/12/04(土) 21:58:42

友人Aが教えてくれた結婚式

友人の彼氏を横取りし結婚した新婦。

友人を何が何でも出席させなければならないようにして、あげくにサプライズで余興をさせた

新郎側で出席したAは新婦側の友人席と近く、彼女たちの話からそれと察し新婦にあきれた

その友人はマイクを取るとしばらく考えていたが、やがて歌い始めた

曲は「アマランタイン」

きれいな声に終わると拍手喝采。

アンコールの声も、それに応じて今度は「ユー・レイズミー・アップ」

終わるとまたアンコール

そして歌ったのは韓国語の歌

その歌に中年の人たちがざわざわし出し、新郎新婦の両親の顔が曇った

最後まで新郎に対して不審の視線を浴びせていた

「あの歌を歌ってからなんだよ。知ってるか?メロディーがなかなかきれいだったんだよ」

と、Aが鼻歌で歌ったのを聞いて納得

「離別~イビョル」 だった

静かだけど誰かが不幸な話

331: 2010/12/05(日) 12:00:59
>>309
ネタ認定とかする気はないんだが、腐っても披露宴などするようなところで、そんな不幸な歌のカラオケを用意してるもんなんだろか?アカペラだたの?

334: 2010/12/05(日) 13:37:46

>>309

はい、とマイクを渡されただけ

だから友人が音痴だったら笑われて余計に恥をかくことになるのを新婦は待っていたようで

でもアカペラで、しかも美声だったので目論みは外れたみたいです

347: 2010/12/06(月) 00:24:47
>>309
ネタ認定する気はないが、披露宴でひとりの余興が三たびアンコールされるというのは、普通では考えられない。
一晩中やる沖縄の披露宴みたいなやつか?

348: 2010/12/06(月) 02:14:00

>>347
新婦に悪意があったそうだから、そういう場合はアリなのでは?

「たまたま1曲上手く歌えただけで、そう持ち歌は無いでしょ! もう1曲歌わせたらボロが出るわよw」

で、周囲から煽ってアンコール、でも2曲目も拍手されてムキになって3曲目も~となったんじゃない?

356: 2010/12/06(月) 14:20:03
>>348
だったら、新婦がアンコールをせがんだとか書くんじゃないかな。
あと、そのとき聞いた知らない唄を鼻歌で再現できる友人Aってのもすごいな。
いや、ネタ認定するつもりはないけどね。