電車で、隣のおじさんに「おじさん会社で何て呼ばれてるか知ってる?」って言われた!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

5年以上前の夜、結構混んでる電車に乗ったとき。隣に立ってたおじさんに「この電車は○○にとまる?」と聞かれて、毎日乗ってる電車だけど一駅だけだし田舎から出てきて少しの頃…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1393396821/

681: 2014/04/02(水) 03:06:29.37 ID:
5年以上前の夜、結構混んでる電車に乗ったとき。
隣に立ってたおじさんに「この電車は○○にとまる?」と聞かれて、毎日乗ってる電車だけど一駅だけだし、田舎から出てきて少しの頃だったから分からなかった。
分からないです…って答えたあとに放送で○○にとまると流れたので、とまるみたいですね、と話しかけたら「そうですね、ありがとう」って感じで終わった。
と思った
そのへんで電車動き出す

682: 2014/04/02(水) 03:27:25.66 ID:

読みにくくてごめん

終わったと思ったら少し沈黙のあとに、あのね?とか、ところで…とか、とにかくそういうのなく突然に「おじさん会社で何て呼ばれてるか知ってる?」って言われた。

ビックリして何も答えられないまま黙ってたら「エスさんって呼ばれてるんだけど…」って続いて、ヤバイ人だったんだ!!って焦ってきた。周りにも聞こえてるし、どうしようって。

でも構わず続けるエスさん。

「なんのエスだと思う?」

絶対SMやん…ヤバイ、早く駅に着いてって、半泣きになりながら黙ってたら

「サスペンダーのね、Sなの」って。

は…?と思ったら、上着をチラッとめくってサスペンダー見せられた

そこで私の駅に到着。頭の上ハテナのまま一応頭下げて降りた。

何だったんだ…Sさん。

落ち着いたら何でもない話だけど、その一駅の間は田舎者の私にはかなり恐かった

いや、書いてみて本当に修羅場じゃないよねってなった。ごめんなさい

696: 2014/04/02(水) 13:53:31.75 ID:
>>682
ドギマギは伝わったよw