【浮気】大学生の時、同じゼミの彼女がいたが、教授と浮気してた。で彼女と別れたが・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

当時、俺は同棲している同じゼミの元彼女が居たんだ。態度が少しおかしくなってきたんで
他に好きな男でも出来たかなって思ってた。その頃、俺にもバイト先に気になる子が…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1393396821/

478: 2014/03/17(月) 16:03:02.79 ID:

俺が大学生の時の修羅場、フェイク入り

当時、俺は同棲している同じゼミの元彼女が居たんだ

態度が少しおかしくなってきたんで、他に好きな男でも出来たかなって思ってた

その頃、俺にもバイト先に気になる子が出来てたから、もし、浮気とかしてるなら別れちゃおうと思って、悪いとは思ったが携帯をチェックしてみた

そしたら、教授と浮気してたんだよね

直ぐに、写メとかメールとかを俺の携帯に転送した

別れ話を切り出そうと思ったんだけど、携帯見た事を言えなかったヘタレな俺は、他に好きな人が出来たって事で別れる事にした

直ぐに納得してくれると思ったんだけど、納得してくれなくて別れるまで結構時間がかかった

別れた後、バイト先の子と付き合いだしたんだけど、俺に新しい彼女が直ぐに出来たのがムカついたのか、元彼女が色々俺の悪口を言い出したんだよ

教授も色々嫌がらせしてきてヤバい感じだった

仕方ないので教授と元彼女の三人で会う機会を作って、こんな物があるので嫌がらせを止めて欲しいと、写メとメールを見せてお願いしたんだよね

その後は嫌がらせとかピッタリ止まった

教授のプッシュのおかげで志望してた今の会社にも入れたんだけど、もし、写メとか持って無かったらと思うと今でも怖いわ

479: 2014/03/17(月) 16:49:00.28 ID:
>>478
ハメ撮りだな