【びっくりポン】3歳位の男児が20代女性に絡んで胸触るわスカート捲るわ…このエーロガキ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

遅くなって、ご飯作る気力もないから適当な店に入ったら向かいのテーブルが、修羅場としか言い様のない状態だった。二十代半ば~後半の女性5人と3歳くらいの男児一人・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1397275672/

68: 2014/04/23(水) 21:49:17.24 ID:
遅くなって、ご飯作る気力もないから適当な店に入ったら、向かいのテーブルが修羅場としか言い様のない状態だった。
二十代半ば~後半の女性5人と3歳くらいの男児一人、会話の断片から察するに
「友達同士の集まりに、あの中の誰かが勝手に子供をつれてきた」パターン。
この男児がなんとまあひどいエーロガキで、一人の女性に絡んで胸を触ったり、スカートをめくろうとしたりしていた。
当然、女性は身を捩って逃れようとしたり、男児を叱りつけたりするが一向に効果がない。
胸くそ悪いのが他の女性らの態度で、皆が皆まで「子供のしたことでしょ、器小っさ!」と絡まれた側が悪いかのように囃し立ててた。
どうしていいかわからずにいるうち、例の女性は業を煮やして自分の飲食代をテーブルに叩きつけて逃げるように退店していった。
思い出しただけで胸くそ悪い光景だった。

69: 2014/04/23(水) 22:17:36.17 ID:
3歳児なんて注意すればするほど調子こいちゃう年齢だよ
自分でわかってやってるわけではないので、エーロというのは可哀想だわ
まあ、親はお馬鹿さんだけど

70: 2014/04/23(水) 23:48:20.06 ID:
見知らぬ女性のスカートめくったり胸触ったりって、クレヨンしんちゃんでもしないな

71: 2014/04/24(木) 00:51:02.47 ID:
子供の場合、親のやめなよ~ニヤニヤとか他の人の反応見てやるからね

72: 2014/04/24(木) 14:28:34.31 ID:
「あっちのおばちゃん(!)なら、嫌がらないみたいよ♪」

73: 2014/04/24(木) 14:59:56.13 ID:
ガキにトラウマ残る位怒れ

74: 2014/04/24(木) 18:18:32.02 ID:
子供にとって、親の「やめなよ~」=ダチョウ倶楽部の「やるなよ!やるなよ!」ということか。

75: 2014/04/24(木) 19:34:21.81 ID:
>>69
分かってるし、話も通じるよ
目を見て低い声で冷静に怒れば伝わる
へらへらして言えば伝わらない
キモいから、ちゃんと叱ってね