【びっくりポン】卒業して恩師に告白された。しかも身体の関係まで持ち掛けられて・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

卒業してから恩師に告白された。恩師の母校に入学したからなにかと受験前から話を聞いたりしてもらってたし、勉強も見てもらってた。合格の報告後しばらくして・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1397275672/

564: 2014/05/26(月) 05:15:06.91 ID:

眠れないので初めて書き込み。

そんなに修羅場じゃないかもしれないけど。一部フェイクあり。

卒業してから恩師に告白された。

恩師の母校に入学したからなにかと受験前から話を聞いたりしてもらってたし、勉強も見てもらってた。

合格の報告後しばらくして、

「初めて見たときから(注:当時15歳)一目惚れした。卒業するまで待ってた」みたいな言葉と共に、身体の関係を持ち掛けられて(正確には体を触られて「どう?」みたいな)丁重に断って逃げた。

何よりも、尊敬してた人に「君といると勃つ」とストレートに言われたのがショックでしばらく年上が怖くなった。

最近ようやく恋人が出来たので吐き出し。

565: 2014/05/26(月) 07:19:29.94 ID:
>>564
キモいなー
恩師はいくつ?

566: 2014/05/26(月) 07:37:22.24 ID:
>>564
ただの告白ならまだ(?)許せるかもしれないけど、キモい、キモすぎる
それは引きずるよな
567: 2014/05/26(月) 09:10:53.54 ID:
恩師妻子持ちだったら鬼畜、でもありがちなんだよなー気色悪

568: 2014/05/26(月) 09:19:00.62 ID:
>>564
これはゾッとする。
真面目に勉強中、ずーっとそんな目で見られてた!って10代のお嬢さんにはショックだよね。
親に報告して大事にしてやればよかったのに。
後々、被害者を出さないためにも。

569: 2014/05/26(月) 10:24:56.88 ID:
叩けば埃が出そうな教師だな
それとなく同窓生とか後輩に話してみ?
実は私も私も、ってなるんじゃねーの?

570: 2014/05/26(月) 10:39:34.10 ID:
勤務先の学校に、怪文書がばら撒かれたってことになったら面白いことになるだろうな
577: 2014/05/26(月) 18:45:12.02 ID:

ID変わってるかもしれないけど564です。

年齢すら知らなかったけど見た目的に4、50代くらい。

誘われたときに「奥さんいるじゃないですか」って尋ねたら「独身だよ」って答えられたけど、多分嘘なんじゃないかな。

家が近所の友人がそのくらいの綺麗な女性と歩いてるの見たって言ってたし。

学校に報告しとけばよかったと今はちょっと後悔してる。

当時はとにかく離れることしか考えられなくて、部活の関係で顔を出していた母校にもしばらく行けなかったので…

今はその人家業を継いだ?介護?とかで教師やめてるらしいのでわざわざ地雷掘り起こすまでもないかな、と。

578: 2014/05/26(月) 18:57:49.17 ID:

後だしになるけど、その当時付き合ってた人に相談したら

「でもそんなオッサンに期待させるようなことしたんだろ?むしろもうやることやってんじゃねぇの」と言われてしまい、こういうことは誰にも話さないほうがいいのかと思ってました。

根掘り葉掘り聞かれるのも怖くて…

ここで話して皆さんにコメントしてもらえてよかった。

自分に余裕がなかったから、他に被害者の子がいるかもしれないという考えに至らず、過去のことにしてしまったのが悔やまれる。

私一人だけならいいんだけど、もし後輩や同期にそういう子がいたら対処の方法を考えてみます。

ありがとうございました。

579: 2014/05/26(月) 19:01:31.35 ID:
>>578
そんなことを言うその彼氏がクズ
教師のしたことは良い年の大人が子供に対してやっていい言動じゃない
あなたは何も悪くないよ

581: 2014/05/26(月) 21:00:58.32 ID:
冷めるスレに書き込めるくらいクズな元彼だなw
先生と同レベルのクズだわ