【びっくりポン】大学時代の彼女。何年振りかに会ったらタバコ吸うし「ヤニ切れちゃってさー」だと

おすすめ記事
スポンサーリンク

大学時代に付き合ってた彼女。自分が留学して遠距離になったことですれ違いが増え、結局別れたものの、なかなか忘れられなかった。一時帰国した際には会ったりして・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1368319017/

143: 2013/05/19(日) 10:55:16.64 ID:

大学時代に付き合ってた彼女

自分が留学して遠距離になったことですれ違いが増え、結局別れたものの、なかなか忘れられなかった

一時帰国した際には会ったりして、やっぱりお互い好きだと思って盛り上がるも、留学先に戻るとすれ違ってダメになる、の繰り返し

そんなことを繰り返しつつ、自分にも別の恋好きな人ができ、付き合ってたりして、すっかり過去のことになってた

そして、つい先日、大学時代の共通の友人の結婚式の二次会で何年ぶりかに会ったら、タバコを吸うようになってはいた

まぁ、当時から、本当はいい子なんだけど、いい子な自分が好きじゃなくて悪ぶりたいとかそういうのがかっこいいと思ってるような厨二な要素はあったから、タバコ吸うようになったこと自体には驚かなかったし、やっぱりなと思っただけだった

そのあと、三次会に行く途中、話しながら歩いていたら「どっかコンビニないかなー」というので「あそこにあるよ。何か必要なの?」と聞いたら…

「いやぁヤニ切れちゃってさー」

汚い言葉遣いに、ほんのり淡く思い出にひたる気持ちもぶっ飛ぶくらい冷めた

冷めたっていうか、ドン引きしたというべきか…

144: 2013/05/19(日) 10:58:57.73 ID:
しまった、誤字
× 恋好きな人
○ 好きな人

145: 2013/05/19(日) 12:34:46.41 ID:
別れた後は再会しないほうがいい思い出のまま残るのかね?

146: 2013/05/19(日) 13:13:11.73 ID:
ヤニ切れるって今時男でも言わないだろw

147: 2013/05/19(日) 13:18:24.47 ID:
相手の方からはもうとっくに男扱いされてないだけ。

148: 2013/05/19(日) 13:57:37.74 ID:
>>147で当たりだろうね

149: 2013/05/19(日) 14:41:48.63 ID:
女は上書き保存、男は名前を付けて保存ってやつか

150: 2013/05/19(日) 16:14:11.02 ID:
ことさら、「惜しくなんかないやい!惜しいと思ってると思われたくないやい!」と思うこともあるかなあ。

151: 2013/05/19(日) 18:35:05.11 ID:
>>150だとしても汚い言葉使いはないな…
女だけど、今時喫煙者ってだけで同性でも引くから>>143の気持ちはちょっと分かる

 

152: 2013/05/19(日) 18:43:14.40 ID:
マジレスばっかりだな
ヤフコメかと

153: 2013/05/19(日) 20:05:10.27 ID:
何だコイツ。

154: 2013/05/19(日) 20:12:24.86 ID:

143は喫煙に対してはやっぱりとしか感じなかったって書いてあるが>>151

しかし成人してから喫煙したところで悪ぶれてはいないわな

ヤニって言いたかったんだろな

158: 2013/05/19(日) 21:14:42.24 ID:
>>154
うん、だからヤニとか言われたら自分ならなおさらドン引きするな、と思って
言葉足らずでごめんね