スポーツ観戦大好きな彼は、ひいきのチームが負けると私に暴力振るってくる!

おすすめ記事
スポンサーリンク

スポーツ観戦大好きな元彼との話し。お互い大学生でサークルで知り合いお付き合いする事に。スポーツを観るのが好きという共通の趣味があった為、会話に困らないし、デートも…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1277062816/

36: 2010/06/22(火) 09:44:36 ID:

スポーツ観戦大好きな元彼との話し。

お互い大学生でサークルで知り合いお付き合いする事に。

スポーツを観るのが好きという共通の趣味があった為、会話に困らないし、デートもスポーツカフェ行ったりで充実してました。

お付き合いして半年程たった頃から、彼が一人暮らしを始めたため、よく彼の自宅によばれるように。

いつの間にか週末は、私が朝から食材持って彼の自宅に行き、スポーツ観ながらまったりするのが習慣に。

それ自体は通い妻的な感じがして、嬉しくもあったんですが、自宅でスポーツ観てるときの彼の興奮度?が凄すぎてついていけない事に気づく。

今までは、選手の批判はしても悪口めいたものなんて言わなかったのに、すぐに死ねだの消えろだの、靭帯切って引退しろ等の暴言が目立ってくる。

挙句に贔屓チームが負けると、暴力までふるってくるようになった。

贔屓チームが大敗した時に、私が来たせいで負けた、帰れって引っぱたかれた時に完全に冷めて別れた。

37: 2010/06/22(火) 10:40:32 ID:
こわああ

38: 2010/06/22(火) 10:47:24 ID:
それハン・シンファンという韓国人ではありませんか

39: 2010/06/22(火) 11:07:01 ID:
尽くすと横暴になる人が多いから、ほどほどにする方が良いね

40: 2010/06/22(火) 11:14:50 ID:
互いの生活に馴染んで、相手がもう自分の懐に入った、と思うあたりから隠してきた本性が出るという話は多いな。。

41: 2010/06/22(火) 11:20:06 ID:
なるほどハン・シンファンか

42: 2010/06/22(火) 11:46:47 ID:

>通い妻的な感じがして、嬉しくもあったんですが

これ、男も気付いてたんだな

多分自分の所有物のように思ってたんだよ、だからぶった

やりかえしてやればよかったのに

44: 2010/06/22(火) 12:33:41 ID:
なんていうか凄いな…普段はどんな感じの人だったんだろう

46: 2010/06/22(火) 13:07:42 ID:

>私が来たせいで負けた、帰れって引っぱたかれた時に完全に冷めて別れた。

意味わかんねえwwww

47: 2010/06/22(火) 13:12:58 ID:

>>46
なんで?

彼に「私が来たせいで負けた、帰れ」って引っぱたかれた時に、(私は彼に)完全に冷めて別れた。

じゃないの?(´・ω・`)

48: 2010/06/22(火) 13:15:02 ID:
>>47
46は彼の行動について、「意味わかんねえwwww」だと思うよ