二股されていた。問い詰めたらどっちも好きだから…あげくに3人でHしてみたいとか…

おすすめ記事
スポンサーリンク

二股されていた。問い詰めたらどっちも好きだから、両方と付き合っていきたいとか言われた。あげくの果てに、3人でHしてみたいとか言い始めて、相手の人も乗り気だった・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

760: 2010/08/05(木) 14:14:39 ID:
二股されていた。
問い詰めたらどっちも好きだから、両方と付き合っていきたいとか言われた。
相手の人にも一緒に付き合って行けばいいじゃないって諭された。
あげくの果てに、3人でHしてみたいとか言い始めて
相手の人も乗り気だった。
悔しくて、その場で殴ってそれ以降会ってない。
二人とも何で怒ってるのか全く判ってなさそうだった。
何であんな人と付き合ってたんだろう。
どうして判らなかったんだろう。
思い出すだけで悔しい。

762: 2010/08/05(木) 14:59:46 ID:

>>760
特異な価値観を持っていたのですね

だとすれば、彼も特異であるという自覚はしていただろうし、隠すのは自然であると思われます

また、それを受け入れる存在(フタマタ先)が現れたことで初めて公表する場を得た、とも思えます

フタマタ先の女が本当に同じ価値観を持っていたかどうかはわかりませんが、少なくとも彼女のもくろみは成功しました

一見、あなたは敗北者であるかのように見え、自分でもそのように錯覚しています

しかし、結婚・出産など取り返しのつかない事態に至る前に発覚したことはあなたにとって幸運です

人間が都合の悪い価値観をすぐに公表しないということも学べました

今後の付き合いで確かめねばならぬ基準を得ることができました

いい経験だったと思います

763: 2010/08/05(木) 15:26:55 ID:
うひゃぁ~

 

764: 2010/08/05(木) 16:35:01 ID:
>>762
レスありがとうございます。
そうですね、確かにそう考えれば別れて正解だったと思います。
いい経験になったと思って前向きに行きたいと思いますが…。
色々と考えてしまいますね。

765: 2010/08/05(木) 19:18:54 ID:
うむ