ドライブ途中、しまむらに誘われた…すると店員の女が私を見てニヤニヤ…彼の妹だった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

二人でドライブしていたら、少し先にしまむらが見えた。彼「あ、しまむら行ってみる?行った事無いでしょ?」私「いやー別にいいよー行くならユニクロの方がいいな」 彼・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

766: 2010/08/05(木) 21:39:23 ID:

二人でドライブしていたら、少し先にしまむらが見えた。

彼「あ、しまむら行ってみる?行った事無いでしょ?」

私「いやー別にいいよー行くならユニクロの方がいいな」

彼「いや行こう」

で、しまむらに。

店に入って最初は二人で色々見たが、すぐに彼が「俺あっち行ってる」と消えた。

しばらくしてから彼を探しに店内を歩いていると、彼とよく似た店員とペチャクチャしゃべる彼が見えた。

私と目が合うと二人でこちらを見てニヤニヤ。

なんかムカついた。

後で、さっきの何だったの?聞いたら、店員は彼の妹で、妹が兄彼女(自分)を見たがっていたのを思い出したので連れて行った、と。

せめて最初に「妹がしまむらで働いてて~」と言ってくれればよかったのと…

自意識過剰だけど、ニヤニヤこちらを見られたのがなんだか品定めされてるみたいで腹が立った。

767: 2010/08/05(木) 21:47:51 ID:
普通に紹介すれば済む話だよなあ。乙。

768: 2010/08/05(木) 21:50:31 ID:
とりあえず>>766の性格が悪いことはよくわかった。乙。

 

769: 2010/08/05(木) 22:28:33 ID:
>>768
たしかに>>766の彼氏は性格悪いね
普通に紹介すればいいのに他人と二人でニヤニヤされるのは気持ち悪い

770: 2010/08/05(木) 22:51:35 ID:

なんだそのきもちわるい兄妹!

妹がうざい小姑になりそうだな、私ならパス

彼が何度か転職してたのは知ってたが、全部人間関係が(上司、同僚とうまくいかない)原因で退職したのを知ったとき冷めた

はっきりいって社会不適合者じゃないか!

771: 2010/08/06(金) 04:04:59 ID:
>>766
おつ
ブラコン&シスコンの組み合わせで、しかも常識も礼儀も知らない相手とは付き合えないね

 

772: 2010/08/06(金) 09:11:10 ID:
>>766
誤解させてやきもち焼いてもらいたかったってことかな?