【びっくりポン】片付けができない彼女。もうやだよ、こんな女!

おすすめ記事
スポンサーリンク

片付けができない彼女。ご飯とか作ってくれるのはありがたい。洗い物もしてくれる、これもありがたい。でも、洗った食器や調理具を濡れたままふきんに乗せておく。そんな状態が嫌…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

833: 2010/08/09(月) 12:55:44 ID:

片付けができない彼女。

ご飯とか作ってくれるのはありがたい。

洗い物もしてくれる、これもありがたい。

でも、洗った食器や調理具を濡れたままふきんに乗せておく。

そんな状態が嫌なので、食器やなんやを拭いて・・・ってしてると怒り出す。

もう勘弁してほしい。

ついでにこの女、俺の部屋をやたら改造したがる。

俺はシンプルな、モデルルームみたいな部屋が理想なのに、ポストカードとか雑貨とかを俺の部屋に飾りたがる。

本棚とかCDラックの棚板にポストカードべたべた貼る。

棚の中の物、取れないじゃんって言っても、「え~可愛いからいいじゃん」とか抜かす。

挙句には壁に虫ピンでポストカードを留める。

もうやだよ、こんな女。

834: 2010/08/09(月) 13:06:16 ID:

>俺の部屋をやたら改造したがる。

うわー・・・・

何だよその女

835: 2010/08/09(月) 14:02:06 ID:
うっへえキモ
ポストカードってダサ過ぎる

836: 2010/08/09(月) 14:42:54 ID:
絵ハガキって言うともっと雰囲気が出る

837: 2010/08/09(月) 15:13:54 ID:
そこまで叩く程きもいか?森ガール系だろw
都会インテリアvs田舎ほっこりでタイプが合わないだけじゃ

838: 2010/08/09(月) 15:23:07 ID:
>>837
一緒に住んでるのならまだしも、彼氏といえど他人の部屋を自分色に染めようとしてるところがキモいってことなんじゃ?

839: 2010/08/09(月) 15:31:14 ID:
マーキングだな

840: 2010/08/09(月) 15:36:28 ID:
おしっこなんてしねえよ!
という意見は予め却下しておきますね

841: 2010/08/09(月) 15:36:38 ID:
その彼女の部屋に飾ってもらうためにペナント?とか贈ったら?

842: 2010/08/09(月) 15:44:43 ID:

がっかりしたおみやげ

・ペナント
・~に行って来ました、とかいうまずいケーキ
・通行手形

843: 2010/08/09(月) 15:59:11 ID:

たしかに彼女にしてみれば、マーキングのつもりもあるらしいです。

これで他の女を部屋に呼べない(キャハな感じのようです。

俺からしてみれば、自分の空間を他人にいじられたくないってのが本音。

ポストカードにしても雑貨にしても、飾りなど必要ない俺にとってはゴミだし・・・

なんかここに書いたら余計にうんざりして来たんで、ちょっくら別れ話してきます

844: 2010/08/09(月) 16:27:37 ID:
人が拒否していることを「え~、いいじゃんw」でゴリ押しする人間は男女問わず屑です。

845: 2010/08/09(月) 16:57:36 ID:
余計にうんざりしたというのは読んでてショックだな
書いて気が晴れるほうがマシなんだが、やはりボケが足りないか

846: 2010/08/09(月) 17:12:37 ID:

>>845
寒気がするほどつまんねーから書き込まなくていいよ

>>843
そもそもの性格が決定的に合わない気がする。

構いたい構われたいタイプと、距離感込みで安心できる構われたくないタイプは、多分長く居てもどっちかが我慢するだけで相容れないだろうから別れて正解。

847: 2010/08/09(月) 17:32:55 ID:
性格が合う合わない以前に844が正しいかと

848: 2010/08/09(月) 18:21:32 ID:
別れてきたよ~
人が結構いる喫茶店でギャン泣きされたw
ちょっとは場所をわきまえれ、って言ったら余計に泣かれた。
しかしこれで自由だ!

849: 2010/08/09(月) 18:30:18 ID:
おめでとう!
粘着されそうだが頑張って逃げ切ってくれ!

851: 2010/08/09(月) 23:38:47 ID:

前の書き込みから二時間強で「別れてきたよ~」はないわwwww

>>842
>・~に行って来ました、とかいうまずいケーキ

特別うまくもないけどさほど不味くもなく、無難な味で、どこに行ってきたのか会う人会う人に聞かれる面倒がなく、そこそこの値段で大勢に配れる個数が入っている

おみやげ界の救世主だぞ