私16彼23。お互い恋人は初めてで彼は「事は結婚までしない」と言ってたが、軽くすまされて…

おすすめ記事
スポンサーリンク

もう二年前の話ですが・・私は当時16、相手はバイト先の23の大学生の方でした。お互い恋人は初めてで、事を済ませてない身だったので、彼のほうから「結婚するまではなしに…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

812: 2010/08/08(日) 13:11:49 ID:

もう二年前の話ですが・・

私は当時16、相手はバイト先の23の大学生の方でした。

お互い恋人は初めてで、事を済ませてない身だったので、彼のほうから「結婚するまではなしにしよう」と言われてデートも手をつなぐ止まりのすごく好い関係でした。

彼のお母さんとも一緒に料理したり、お兄さんにも紹介してもらって、ああ、この人と結婚できるんだなぁと思ってました

でも、付き合い始めて私のためにファッションや髪型を研究してくれて、すごく垢抜けた感じになっていったんです。

私は受験 彼は就職活動で忙しくなってお互い会う時間が減って、4ヶ月ぶりくらいにゆっくり会ったら雰囲気ががらっと遊び人に・・

結婚まではしないといってた事も軽くすまされてしまい、会社の人やサイトで知り合った人との関係も発覚(・ω・)

その後も暴力癖が出てき始めたので別れました。

未だにたまにメールや着信は来ますがよりを戻そうなどの内容は空気として扱って、たまに悩みには返信するくらい。

今思うとどこが好きだったかわからないですw

ちょっとまとまりきってないし面白くない長文すいませんでした。

813: 2010/08/08(日) 13:19:19 ID:
>>812
返信するかな?

814: 2010/08/08(日) 14:05:46 ID:
16から2年も付き合えば、そりゃあ悩みへの返信位はするだろうさ。
情があっても愛はないって状態だろうけどね。

815: 2010/08/08(日) 14:12:55 ID:
そのときは誠実で大人に見えたんじゃないの
結局仮面だったけど

816: 2010/08/08(日) 15:05:30 ID:
>>814
別れてから2年じゃないか?