【びっくりポン】彼の物凄い犬食いに「その食べ方ってさ」と言ったら…彼の目つきが豹変!

おすすめ記事
スポンサーリンク

外食した時、ものすごい犬食い・・・というか、スプーンの使い方とか姿勢とか食べ方とか、箸の使い方がどうとかそういうレベルではなくとても驚いた・・・

536: 2010/10/05(火) 23:39:04 ID:
外食した時、ものすごい犬食い・・・というか
スプーンの使い方とか姿勢とか食べ方とか
箸の使い方がどうとかそういうレベルではなくとても驚いた。
以前からも一緒に外食はしてたけどなぜか気づかなかった。
今まで見た事無いくらいの汚さにビックリしてしまい、「その食べ方ってさ…」とちらっと言ったら
目つきが豹変して「お前にそんな事いわれたくない、etc…」と唸る様な声で言われた。
今までそんな事なかったから更にビックリして、彼を怒らせた!
出すぎたマネだったんだ・・・と思ってその目つきと声にも怖くなって謝った。
家に帰ってから、その出来事を思い出すと豹変した時の顔つきと声が強烈に頭に残ってた。
自分の一言が気に障ったんだろうけど、あの一言でキレるような人と深く付き合っていけないと思った。
何より彼の豹変した様子がずっと残って何だか怖くなり、ゆるやかに縁を切った。

537: 2010/10/05(火) 23:58:09 ID:
女で居ぬ食いは多いけど男は珍しいね。
切って正解!

538: 2010/10/06(水) 00:03:51 ID:
>「その食べ方ってさ…」
みなまで言う前にキレだしたのか?
だとすると自覚はあんのかな。なぜ直さないのか不思議だ

541: 2010/10/06(水) 00:09:55 ID:

男の犬食いのがよく見かけないか

食べ方については以前にも誰かに言われてたんだろう

これは育ちが出るからなぁ

家庭環境が透けて見えてちょっと無理だな

>ゆるやかに縁を切った。

そう、少しずつ距離を取って離れたほうがいい 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/

コメント

  1. 匿名 より:

    犬食いするし、犬を食う奴ら沢山日本に寄生してるじゃん。

  2. 匿名 より:

    コリアでは器をもって食べるのがNGだからね
    自然と犬食いがマナーという…
    (しかも古代からステンレスの食器を使ってると思ってる歴史錯語っぷり…)