電車に乗って初めて痴漢された。で、次の駅で降りて彼に電話したら 「他の男に触らせたの!?」

おすすめ記事
スポンサーリンク

電車に一人で乗っていた時、初めて結構えぐい痴漢を受けた。美人でもスタイルがいいわけでもないのでこういった事が起きたのは初めてで・・・

983: 2010/10/11(月) 23:57:38 ID:

電車に一人で乗っていた時、初めて結構えぐい痴漢を受けた。

美人でもスタイルがいいわけでもないのでこういった事が起きたのは初めてで、この程度のことで恥ずかしいけど動転してしまい、次の駅で逃げるように降りて彼に電話をした。

痴漢に遭った、怖かったというようなことを話したと思う。

そうすると電話口に彼が怒鳴り出した。

内容としては

「他の男に触らせたの? ○○(私)が、相手が触れない体勢とってれば問題なかったよね。それって結局、触ってほしかったってことじゃないの? それって裏切りだよね?」

と言われた。

本当に動転していたのですごくショックだった。

自分としては自分は悪くない…

相手の感覚がおかしいと思いたいけども、私がいちいち報告なんかしたから気分害したのかなとか…

本当は触ってほしいとか思ってないはずなんだけど、もしかして自分で気づいてない所で、そんなこと考えている変態なんだろうかとか色々考えて・・

本当にどうしようもなくなってすごくしんどかった。

結局、彼の浮気が原因で別れたことと、その彼がストーカー化して警察に連れてかれた事実を見て正気に戻った。

今はまともな旦那がいてふつうに幸せに暮らしている

984: 2010/10/12(火) 00:04:32 ID:
おつ
ニュー速+に行けば、「痴漢は冤罪」「乱暴は女が悪い」ってわめいている男はいくらでもいるけど、自分の彼女にそう言っちゃう男が、リアルに存在するとは驚きだ

 

986: 2010/10/12(火) 00:15:41 ID:
>>983
彼氏は、間違いなく立派な変態だと思う
自覚はなさそうだけど 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/