【びっくりポン】いきなり温泉ってだけでもビックリなのに、初デートで???ありえない・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

初デートで、何から何までダメな人だった。車で迎えに来てくれて高速で目的地に向かってたんだけど、高速をおりる時(当時ETCじゃなかった)高速に乗る時に取った券がない!

375: 2010/10/17(日) 06:46:01 ID:

初デートで、何から何までダメな人だった。

車で迎えに来てくれて高速で目的地に向かってたんだけど、高速をおりる時(当時ETCじゃなかった)高速に乗る時に取った券がない!と言い出し、一生懸命ふたりで探したけど見つからず。

料金所で、住所氏名勤務先とか書かされてる姿を見て微妙な気持ちになった。

着いた先は植物園。でもその日はけっこうな雨だった。

雨の中、傘をさして屋根のない植物園をグルグルひたすら回るだけ。

やっと植物園を出たら「日帰り温泉施設に立ち寄る!」と言い出した。

私はその日生理だったので「ちょっと今日は・・・」とやんわり断っても「せっかくだから行きましょう。ちょっとだけでも」「前に行ったんだけどすごく良かったんですよ!」と絶対に譲らない。

ここらへんで、丁寧な口調と柔らかな物腰で自分の意見を押し通す人だと気づき、嫌いになってきた。

極めつけは、帰りの高速で事故った(ちょっと擦った程度だけど) 相手にお金を渡してる姿を見て完全にイヤになった。

「あとであれこれ言われても困るから、お金を渡すんじゃなくて警察に連絡して保険会社を通した方がいいんじゃないですか?」と言っても「いいんです、大丈夫です」と言い張るし。

おそらく彼の中では初デートのプランが決まっていて、当日が雨だろうが相手が嫌がろうが、変更は受け入れられなかったんだろうなと思うけど、30にもなってそれじゃどうしようもないと思って、最初で最後のデートにさせてもらいました。

376: 2010/10/17(日) 07:46:37 ID:
>>375
いきなり温泉は勘弁してほしいわ
しかも初デートて
彼はいまだに何が悪かったかわかってないかもね
完璧なデート(笑)だったのに、と思ってそう

377: 2010/10/17(日) 08:17:41 ID:
>>375
最初からあまり好きではなかったのでは

425: 2010/10/17(日) 21:09:11 ID:

>>375
えーいきなり温泉ってだけでもビックリなのに

初デートで???ありえない・・・

変えの下着やスキンケア品も持ってないだろうに

温泉出た後はパキパキに感想したスッピン肌でデートしろってか・・・w

だいたいやんわり拒否してたら「あー生理なのかな」とか察しつくものだと思うんだけどね

とにかく乙でした 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1286815085/