風俗は絶対ゆるせない私、夫も同意していたが、結婚10年目で夫が風俗通い…言い訳が!

おすすめ記事
スポンサーリンク

風俗は絶対ゆるせないと名言していた私。元夫も結婚前から同意していた。(結婚前の)元夫「金払って女買うなんて馬鹿馬鹿しい。」しかし、結婚10年目で元夫の風俗通い発覚…

211: 2010/10/28(木) 21:11:07 ID:
風俗は絶対ゆるせないと名言していた私。
元夫も結婚前から同意していた。
(結婚前の)元夫「金払って女買うなんて馬鹿馬鹿しい。」
しかし、結婚10年目で元夫の風俗通い発覚。
以下が発覚した時の元夫の反応。
元夫「みんなやっている。なんで俺だけが責められるんだ。夫の風俗通いがわかっても知らない振りするのが当たり前。笑って、しょうがないわね、って言うぐらいできんのか。」
これで冷めて、直後ではなかったけどじょじょに離婚にもっていった。
嘘でもいいから頭下げて「許してください!もうしません!!」
ぐらい言ってくれたら冷めて離婚まではしなかったかも。

212: 2010/10/28(木) 21:55:12 ID:
>>211
一行目の「~していた私。」という始まりが面白すぎる
二行目以降の内容が頭に入ってこない
どうしてくれるんだ

 

214: 2010/10/28(木) 22:04:41 ID:
>>211
えーと、風俗がダメってことは、エッチワーカー以外の女性や男性であればおkってこと?

215: 2010/10/28(木) 22:20:03 ID:
>>211
もしかして 明言

216: 2010/10/28(木) 23:19:21 ID:
アイアン名言

217: 2010/10/28(木) 23:54:42 ID:
不覚にもワロタww

218: 2010/10/29(金) 00:32:27 ID:
恋愛感情がない・分からない 13.5

224: 2010/10/29(金) 10:33:29 ID:

>>211
> みんなやっている。なんで俺だけが責められるんだ。
> 夫の風俗通いがわかっても知らない振りするのが当たり前。
> 笑って、しょうがないわね、って言うぐらいできんのか。

こんな幼稚園児みたいな言い訳するゴミでも結婚できるのか。

人間も所詮ただの畜生ですね。

 

256: 2010/10/29(金) 21:54:59 ID:
>>211
それってあなたがエッチ拒否してたとかいう落ちは無いよね?

258: 2010/10/29(金) 23:45:10 ID:
>>211
風俗関係の仕事をしたことがあるけど、
>風俗は絶対ゆるせないと名言していた私。
という女性がけっこう多かったりするよ。
単純に誰とでも性交渉(勿論、ヘルスはフェラなどのみ)に関して抵抗があった、またそう思っていた時は風俗嬢は女の敵とまで思っていた人が、色々な事情で風俗嬢になる人が少なくない。
つまり、あなたもなりうるわけだって話だ。
いうなれば、女性が風俗嬢に関して嫌悪感を抱くのも、一種の同属嫌悪なのかもしれないね。

259: 2010/10/29(金) 23:47:17 ID:
>>258
・・・頭おかしい人が来た

261: 2010/10/29(金) 23:55:21 ID:
>>259
どうしよう・・・

270: 2010/10/30(土) 00:47:16 ID:
>>259
君はもう少し、社会の裏事情を知ってから言ってくれたまえ。
女の素性を理解することにもつながろう。

 

283: 2010/10/30(土) 09:05:33 ID:
風俗は人によってはしょうがないわねってなる場合もありそうだけど、>>211のは行った後の言い訳が終わってるね

 

299: 2010/10/30(土) 15:17:52 ID:
>>211では単純に同情したのに、>>266以降でモヤモヤする自分がよくわからない。

301: 2010/10/30(土) 15:36:23 ID:
>>299
>名言していた私
私は>>211のここがモヤモヤした

303: 2010/10/30(土) 16:25:19 ID:
>>211は夫のHの対象になっていないのが辛い&悔しいんだよ
妻に対して欲情できない夫の理由を書いてないしね
夫婦間でその辺の話はしてるはず
これは冷めたんじゃなく怒り
自分の気持ちと行動を正当化するために冷めたと言ってるけど、ここではなく小町向きの燃料と思う

314: 2010/10/30(土) 19:03:08 ID:
>>211が言いたいのは自分がエッチ対象とされてなかったくやしさじゃなくて、謝罪もできない元夫ってことじゃね

315: 2010/10/30(土) 19:11:27 ID:
>>314
「じゃね?」って他人事みたいにw

317: 2010/10/30(土) 20:44:19 ID:
>>314
これ自演失敗なのか?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/

コメント

  1. 匿名 より:

    嬢は性サービスを売ってるのであって女を、或いは自分を売ってるわけじゃない
    こんなことも分からないやつは男女どちらであっても無理だわ