デートの後すぐに、大好きすぎてつらい!みたいなメールが来て・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

付き合って一ヶ月程度なんだけど、彼女の温度がこの1、2週間でどんどん下がってるのがわかる。

393: 2012/06/15(金) 00:45:04.53 ID:
付き合って一ヶ月程度なんだけど、彼女の温度がこの1,2週間でどんどん下がってるのがわかる。
2週間くらい前だとデートの後すぐに、大好きすぎてつらい!みたいなメールが来てたのに、先週会った時はその後何の連絡もなく、次の日にメール一本。
今日も会ったけど、別れてから今まで何の連絡もない。
ジェットコースターみたいな変化についていけない・・・。
ついこっちから連絡したり、好きだって言ったりしそうになるけど
相手の温度低下に拍車をかけそうなので、ぐっと我慢してる。
何でなんだろう。辛い。

394: 2012/06/15(金) 00:59:04.23 ID:
>>393
重いと思われたくないから、彼女なりに自制してるなんてことは?
会った後じゃなくて、会ってる時の状態も先週と今日とで変化あった?

395: 2012/06/15(金) 09:55:02.30 ID:

>>394
会ってる時はそこまで変化は無いかな…。
こっちからベタベタするのも良くなかったのかなと思って、昨日会った時はキスとかしなかった。

年齢が離れてることもあって、基本全て奢ってあげてるから別れた後にありがとうございましたってメールくれてたんだけど、昨日はそれもなく。
待ってても連絡来なそうだからこちらから簡単におやすみメールしたけど、それへの返事も今のとこ無い。

自制してるのかもって前向きに考えたいとこだけど、難しいな…
理由がわからない。けど理由を聞いたらもっと冷められそうだ。
我慢の時かな…

396: 2012/06/15(金) 12:18:12.88 ID:
おおかた彼女が本来のテンションに戻ったつまてだけでは

397: 2012/06/15(金) 12:30:13.32 ID:
>>395
会ってる時の変化がないなら、>>396の通りか、この人は自分に惚れてるから適当に手を抜いても
離れないなと感じたか
年齢差って何歳と何歳なのかが分からないけど、奢ってくれて当然的な感覚の人だとその差は増すだろうし
年上なら年上らしい余裕を出しておかないと呆れられるのでは
まさかと思うけど、あなたと付き合ってるのは好きな気持ちより金じゃないよね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/