彼女のアパートで、隣から女のあえぎ声と音が。注意する?彼女に聞いたら「お互いさまだから」

おすすめ記事
スポンサーリンク

アパートに暮らす彼女と付き合ったんだけど、初めて彼女のアパートに入ったときのこと。夕方早めにおじゃまして、色々話しているうちに女のあえぎ声と、何かスコスコと音が・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

588: 2010/07/28(水) 11:16:29 ID:

アパートに暮らす彼女と付き合ったんだけど、初めて彼女のアパートに入ったときのこと。(まだエッチはしてません)

夕方早めにおじゃまして、色々話しているうちに女のあえぎ声と、何かスコスコと音がしはじめた。

自分はアパートに暮らした経験がなく、よく2ちゃんでは隣の声がうるさいとか、ギシアンのAAとかでしか見たことのないことが現実に起こってびっくりしていた。

こりゃ注意せなあかんと、「ちょっと言ってこようか?」と彼女に聞いたら、

「別にお互いさまだから」

と?

つ、つまり彼女は前の彼とこの部屋でエッチをしていたという意味だと気付いた時、サーッと冷めた。

隣のあえぎ声に誘われるように彼女が距離を詰めてきたので、「ぼ、ぼく帰るから」と部屋を飛び出してきた。

589: 2010/07/28(水) 11:24:40 ID:

>>588
「お互い様」って、例えば彼女も音楽や電話の声など、生活に伴う騒音が筒抜けで迷惑かけてるだろうから、お互い様って意味ってことはない?

向こうがうるさいと逆にこっちも気を遣わない場合もあるし。

「騒音に関してはお互い様だし」って意味だとしたら引き返せ!と言いたい

でも本当にあえぎ声に限っての「お互い様」だったら嫌な気持ちはとってもわかる。

590: 2010/07/28(水) 11:51:07 ID:
初めて女性とつき合ったの?
どんだけウブなんすか

591: 2010/07/28(水) 11:51:47 ID:
「お互いさま」って普通に生活音について言ったんじゃない?
ちょっと>>588は深読みしすぎな気がする…
勘違いだった場合、良い雰囲気になって急に逃げ出すあなたに、彼女のほうが冷めたんじゃないかと思うよw

592: 2010/07/28(水) 11:57:20 ID:
>>588
「これから私たちも同じ音出すわけだから」って意味のお互い様かと思った。

593: 2010/07/28(水) 12:00:38 ID:
>>592
安心しろ。みんなそうだから。

594: 2010/07/28(水) 12:24:48 ID:
アパートうるさいよね、ホントお互いさまというしか。
前に住んでたとこはむかいが助産院で、となりがホモカップルだった。
陣痛のうめき声と赤ん坊の泣き声。ホモは両方声を出すタイプだった。
まあ私も彼氏を連れ込んでたけど

595: 2010/07/28(水) 13:09:35 ID:
>>594カオスすぎてわろた
全部盛りだなw