彼氏と部屋にいる時に元彼が電話してきて、彼氏が来てると言うと「俺が見極めてやる!」ロミオ

おすすめ記事
スポンサーリンク

当時私23歳(学生)、元彼27歳。携帯がちょうど出回って、持っていない人の方が少なくなってきたころの事。その頃には一応別れていたんだけど・・・

934: 2010/11/12(金) 13:41:07 ID:

当時私23歳(学生)、元彼27歳。携帯がちょうど出回って、持っていない人の方が少なくなってきたころの事。

その頃には一応別れていたんだけど、なんとなく時々連絡を取っていたり、就活していたので、社会人の元彼に相談に乗ってもらっていたりした。

そのままよりを戻すのかな?とおもってもいた。

就活の真っ最中に住んでいた実家が引っ越すことになり、履歴書に乗せる変わらない電話番号を取得するために携帯に加入した。

その後、元彼に会うことになっていたんだけど、待ち合わせに「携帯持っていないの?」と聞いたとたんすっごいムキになって「携帯なんて持つ方がどうかしてる!会ったらなんでいらないか論理的に説明してやる!」と30分くらい説教された。

でも実は、元彼は自分の携帯は持っていなかったけど、営業職だったので、仕事用の携帯は持っていて、連絡はそれでとっていたのだ。

なんか、こんなくだらないことにそんなにエネルギー使うのかとうんざりして、待ち合わせの数時間前、留守電にメッセージを入れて約束をドタキャンした。以来、1~2年にわたって時々電話してきていた(メールがまだ一般的でなかった)けど、今の旦那と付き合いだし、部屋にいるときに電話してきて、彼氏が来ているからと電話を切ろうとした途端「俺がいいやつか見極めてやる!」だの「お前のこと一番分かっているのは俺でしょ?」とか若干ロミオって、以来電話は来なくなった。

今言いたい。

一番分かってくれていたのは今も昔も旦那だけだよ。

あの頃は若かったから、彼氏に合わせる健気な私♪に酔っていたから、ずっとマヤってたんだよ。

今の旦那に出会ってから、飾ることも何もしなくても好きになってもらえる幸せを知ったんだ。

936: 2010/11/12(金) 13:48:36 ID:
しっかし、女はダラダラと長文書くの好きだね

937: 2010/11/12(金) 13:57:29 ID:
>>935
家庭板方言かなと思うw
ロミオは別れた相手がすがりついてくる、マヤは演技してる、みたいな感じかな。

938: 2010/11/12(金) 13:58:17 ID:
>>936
書かなければ補足説明要求→後出し乙って流れなると思うけどなぁ。
報告スレなんだし長文になりがちなのは仕方ない気がするけど…。

939: 2010/11/12(金) 14:17:23 ID:
報告スレてか、もう始まって終わって完結してる話をまとめて書くスレじゃないの?
前にレスしてて●●の件こうなりましたって報告は細かくなりがちだけど、最初から最後まで一度に書くときはまとめて欲しい

940: 2010/11/12(金) 14:27:17 ID:
テシケニ~ 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/