私は弟と5年付き合ってます。食事や映画に行ったりですが、下着はきちんと選んでます。

おすすめ記事
スポンサーリンク

tacofleur / Pixabay

子供は作るつもりはありません。やはり遺伝の問題は重大だと思います。 >> 兄弟で恋人といのはどういう感じかわからないが、やはり線引きはしてるんだな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kageki/1125832828/

680: 2007/07/21(土) 21:19:25 ID:
私は弟と5年以上つきあっていますが、避妊はしっかりとしています。
子供は作るつもりはありません。
やはり遺伝の問題は重大だと思います。
それにやはり弟の子供を妊娠する姿を人に絶対見られたくないという理由もあります。
ご兄弟のお子さんを身ごもる女性は勇気があるなあと思います。

684: 2007/07/28(土) 08:40:30 ID:

週末にお食事に行ったり、映画を見に行ったり、弟と過ごす時間がいちばん幸せです。

恋人同士なので、手をつないで歩くし、軽くですがキスもします。

ただ、やはり体の関係だけはちょっと…という気持ちがあります。

一方で、弟とのデートのとき、下着はきちんと選んでいます。

恋人と会う以上、下着までおしゃれしておきたい、そんな女心です。

弟から冗談で下着の色を尋ねられたとき、思わず「そんなエッチなこと聞かないの」と叱ってしまいましたが、ちょっぴり嬉しかったのも事実です。

687: 2007/07/28(土) 11:51:08 ID:
>>684
弟さんはお姉さんの下着に興味があるんだと思います。
デートの前に弟さんに下着のリクエストをさせてあげては如何ですか。
お姉さんが自分の選んだ下着をつけて来てくれるのは、すごく嬉しいはずです。
エッチな質問だからといって頭ごなしに叱ったら、弟さんは傷つきますよ。

688: 2007/07/29(日) 01:46:05 ID:
>>687
有難うございます。
弟に電話をかけて、叱ったことを謝罪しました。
そして、今日のデートで身につける下着を指示してもらいました。
弟の誕生日が近いのですが、プレゼントを上げることを今日約束しました。
プレゼントは「私の体」です。
誕生日にホテルの予約を取り、一夜を過ごすことにしました。
すごく勇気のいる決断でしたが、弟はすごく喜んでくれました。
決断してよかったと思います。

685: 2007/07/28(土) 08:43:21 ID:
30過ぎてそのカマトトぶりは痛いだけ

 

686: 2007/07/28(土) 10:47:50 ID:

相手にもよるが、女はいくつになってもお姫様なんだよ。