【びっくりポン】私は1回生、彼は3回生だが「異性と遊ぶときは30分おきに連絡ほしい」だと…

おすすめ記事
スポンサーリンク

お互い大学生で私は1回生、元彼は3回生。告白されて、嫌いじゃなかったし付き合ったんだが、束縛は嫌いだということと、色々あって同性との付き合いは苦手と言っておいたが…

887: 2010/11/11(木) 14:31:22 ID:

これだけじゃ何なので長いが自分の冷めた話。

お互い大学生で私は1回生、元彼は3回生。

告白されて、嫌いじゃなかったし付き合ったんだが、束縛は嫌いだということと、色々あって同性との付き合いは苦手と言っておいたが

・遊びに行くときは誰とどこに行って、何時に帰ってくるかぐらいは教えてほしい。

・一緒に居るときにメールがきたら相手と、俺が知らない人なら内容も教えてほしい。

・異性と遊ぶときは30分おきくらいには連絡ほしい。

・俺と一緒にいるときは時間の無駄なのでメールをしないでほしい。

・異性と話してほしくない。

などなど後から条件が増える増える。

この時点で冷め、一度「重い」と伝えたが「わかってるけど…けど…」みたいな反応。

私は体調不良が2月以上続いてたので、大学の課題に中々、手をつけられない状態。

しかし毎日、家に来る。(お互い一人暮らし)

メール返してる時間が勿体ないと言われるのに一緒に居るときに「課題やりたい。」なんて言えるわけもなく、 元彼が帰ったあと、寝ずにやってた。(帰る時間は大体夜中の2時とか。)

それで体調が悪化して、一気に家族を2人亡くした寂しさもあり、ちょっとした鬱状態に。

続きます。

888: 2010/11/11(木) 14:32:04 ID:

続きです。

まだ課題も残ってたので、別れ話をしたが、「悪いところは直すから!」
しか言わない。

それが3日くらい続いて「わかった、別れるのはもう、別れるで良いから話し合おう」とメールがきた。

「課題があるから無理です」と断ったが「すぐ終わるから」とのことで外に出たら、話す話す。

帰りたい、と何度も言ったが「わかってるけど、もうちょっと」と2、3時間話して「課題やりたいんで帰らせてください、お願いします」って道端で土下座したが帰らせてもらえず、結局課題は終わらず必修の単位落とした。

これで1年分の学費は無駄に。

学費は両親に出してもらってるので、1年分の学費を返してほしいが、それは図々しい話だと思うので、言えない…

話し合って別れた?ので相手はスッキリしたのか8000字のメールがきた。

「ファーストキスは俺でしょ?」とか

「まだ好きだから」と書かれていて、

「長々と書いたけど○○(私)の好きな言葉で終わるね。ありがとう」で締め。

付き合ったこと自体を後悔した。

長文すまそ。

889: 2010/11/11(木) 14:34:20 ID:
乙。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/

コメント

  1. 匿名 より:

    彼氏との別れ話位で、留年とか…自己管理出来てなさすぎ。

  2. 匿名 より:

    課題で忙しいときに数時間もよく我慢してつきあったねえ。
    卒論なんかで徹夜続きのとき無駄話してきたら、数分でも切れる。
    バケツの水ぶっかけて終わらせてやったらよかったのに。