【びっくりポン】20歳の頃、会社の飲み会で上司にアルハラされた。飲めないけど…一口くらい!

おすすめ記事
スポンサーリンク

二十歳くらいのとき、会社の飲み会でたちの悪い上司にからまれ、飲めないのにお酒を飲め飲めと言われた。アルハラとか言葉がない時代だった・・・

56: 2014/11/12(水) 16:23:49.13 ID:
二十歳くらいのとき、会社の飲み会でたちの悪い上司にからまれ、飲めないのにお酒を飲め飲めと言われた。
アルハラとか言葉がない時代だった。
飲めないんだけど、あんまりしつこく、脅迫に近い感じだったので、一口くらい
飲めば開放されると思って日本酒をちびっと口に入れたら、その上司に頭掴まれてぐるんぐるんまわされた。
一気に酒がまわり、ひっくり返った。あんまり覚えてないけど、女性の先輩が私の頭を抱えて「私子さん!」って叫んでるところとか、救急車で吐いたりしているところが途切れ途切れで覚えている。
気がつけば病院にいた。
それから会社の人がひっきりなしにお見舞いにきた。
男性の先輩は「僕も若いころ同じことをされた。女性にもやるなんて信じられない」と言っていた。
その上司の奥さんも土下座しにきた。「子どもが三人いてクビとか左遷は困るんです」と言っていた。しらんがな。
そのクソ上司は、同じようなことを他にもしていて(ひっくり返ったのは私だけ)、クビになった。今なら犯罪者だよね。

57: 2014/11/12(水) 19:26:05.50 ID:
>>56
それ俺も経験あるわ
むりやり飲まされて店内でゲロ吐きまくったらしい

58: 2014/11/12(水) 22:18:03.42 ID:
>>56
頭掴んでまわすって何?
その上司は何がしたかったの?
無理矢理飲ませるまではまあよくあるとして、飲ませる以外の方法で強制的に酔っ払わせることになんの意味があるんだろう
今なら傷害だろうね
クビになってよかった

59: 2014/11/13(木) 00:43:47.83 ID:
無理やり飲ます奴嫌い。 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1415313674/