【衝撃】高2の時、クラスのA子に告白したら「あんた鏡見たことある?私たち似てると思わない」エッ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

当時、高校2年生だった俺は同じクラスになったA子を好きになった。顔が好きというか、とても親近感が持てる雰囲気の女の子だった。ある日、思い切って告白したら・・・

468: 2016/08/18(木) 19:03:55.35 ID:

10年前の出来事

当時、高校2年生だった俺は同じクラスになったA子を好きになった

顔が好きというか、とても親近感が持てる雰囲気の女の子だった

ある日、思い切って告白したら

俺 「好きです。付き合ってください」

A子「私のどこを好きになったの?」

俺 「A子さんの雰?囲気です。A子さんを見ていると安心感というか親近感というかやわらかい気持ちになるんです」

A子「へ~~~」

俺「嘘じゃないです。本当なんです」

A子「あんた、鏡見たことある?」

俺 (そんな自分は不細工とは思っていなかったけど、こんなことを言う子だったんだ・・・・ショックだな)

俺 (無言でうなだれる)

A子「ごめんごめん。そういった意味じゃなくて」

俺 「え?」

A子「私たち、顔が似てると思わない?」

俺 「え?」

A子「あんた、私の弟だよ」

俺 「え?」

姉だった

双子の姉で、1歳の時に両親が離婚して、父親が俺を、母親が姉を引き取って離婚したらしい

姉は高1の時にすでに俺の存在を知っていたらしいが、まあ、いちいち言う事でもないかとと思ったらしく、そのまま今まで通りに過ごしていたらしい

今では、仲が良い姉弟をしています

下ネタなことは一切していませんので、念のため

469: 2016/08/18(木) 19:25:03.07 ID:
>>468
すげー!

470: 2016/08/18(木) 19:26:17.21 ID:
>>468
面白い。血が引き寄せたって感じだね。

471: 2016/08/18(木) 20:00:42.97 ID:
>>468
面白いね

472: 2016/08/18(木) 20:34:02.09 ID:
>>468
海外だと生き別れていたきょうだいが、そうとは知らずに恋人になり、いざ結婚って段階になって、法律上の手続きのあれやこれやの過程で肉親と判明(勿論、やる事はやっている)
てな例が有るからな
ねーちゃんが弟だと認識していてくれて、良かったね

473: 2016/08/18(木) 21:44:25.29 ID:
間違って付き合わなくてよかったな
それこそ修羅場だわ

474: 2016/08/18(木) 22:16:37.87 ID:
昔のドラマだと妊娠してから血の繋がりがある事がわかって修羅場ってのが定番だったな
「わたし、生むわ!」w

475: 2016/08/19(金) 01:52:49.46 ID:
姉弟でのエッチってめちゃめちゃ気持ちいいらしいね

476: 2016/08/19(金) 02:05:54.12 ID:
エーロ漫画の読みすぎ

477: 2016/08/19(金) 03:37:02.00 ID:
>>475
興奮はしたが、他はいたって普通

478: 2016/08/19(金) 03:59:06.83 ID:

昨日は、俺と姉の誕生日だったので一緒に祝っていました(一緒に祝うのは初めてです。会うのも久しぶりでした。今まではどちらかに彼女や彼氏がいましたが、今年は二人ともいなかったのではじめて一緒に祝いました。)

色々な思いで話で盛り上がりました。

俺家族は6歳の時に父親が再婚して、1歳上の姉がいます

姉家族は4歳の時に再婚して5歳下の弟がいます

姉家族は隣の中学校区に住んでおり、姉は小6の時に一度だけ俺の家に来たそうです。

けど、表札に父親と俺以外に母と姉(再婚相手)の名前が書いてあったので家に入ったら、家庭を壊しそうで怖くて玄関前で帰って行ったとか、隣の中学なので、練習試合で俺の通っていた中学校に何度か来たことが有って、俺を少し探したとか、高校の告白の時は、やっと私(姉)の存在を知って私を呼び出したと思ったとか

残念ながら俺は、離婚した母親や姉がどこかに居るだろうとは思っていましたが、なぜか、遠く離れたところに住んでいるから会えないと思い込んでいたし、育ての母がいるから、産んだ母のことは聞いてはいけないと思っていたから、母親と姉の存在を、ほとんど忘れていたし特に会いたいとも思っていなかった

479: 2016/08/19(金) 04:08:05.37 ID:
実のお母さんに会ったの?

480: 2016/08/19(金) 04:16:37.63 ID:

学校では、姉弟という事は内緒にしていました

特に理由は無いけど、家庭の事を他人に言うのもって感じで、告ることを知っていた友人には、振られたけど友達として仲良くねと言われたと報告したけど、翌日から姉が結構積極的に俺に絡んできたので、本当は振られてなくって、友人に内緒で付き合っているんじゃないかと噂された

卒業式の日に、クラスで姉弟だったことをばらしたので2次会ではそのネタで大盛り上がりだった

色々な話が有るけど自分語りなのでこの辺で長々とすみませんでした

481: 2016/08/19(金) 04:22:39.21 ID:

>>479
3年生の時に進路指導の保護者会が有った時、廊下で会って、少し話をしました

記憶に無い人を母と言われても、はぁ って感じ

育ての母が良い人で大好きだし、本当の母だとしか思えないので、母は時々俺を見に来ていたらしいし、俺の祖母がちょくちょく俺の写真を送っていたらしい

代わりに姉の写真を祖母は貰っていたらしい

482: 2016/08/19(金) 07:32:11.41 ID:

しなかった>>468の代わりにした俺の修羅場も話すか

年子姉と中学生になっても一緒に風呂はいってたから襲っちゃうよね

姉は素行が悪すぎて友人知人教師親からも疎まれてた

俺だけが姉の味方だったから多分依存されてたんだと思う

姉が高校いって教師と同級生に暴行してクビになったあと、すぐに俺と姉が致してた現場を親に見られた

姉だけがフルボッコにされて家から追い出されたという修羅場

 

483: 2016/08/19(金) 09:33:56.73 ID:
オエー鳥が見たい

485: 2016/08/19(金) 09:52:43.64 ID:
堪えてる(笑)

486: 2016/08/19(金) 10:24:49.47 ID:
虐待だな 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1469087904/