【嫁大好き】うちの嫁は正統派美人、太ってないのにGカップ、料理上手だしエロいし、なにより…

おすすめ記事
スポンサーリンク

うちの嫁は正統派美人で、色白で太ってないのにGカップで、料理上手だしエロいし…一昨日、どんな反応するか見たくて仕事辞めてきたと言ってみたら…

386: 2015/11/08(日) 10:07:27.12 .net

うちの嫁は正統派美人で、色白で太ってないのにGカップで、料理上手だしエロいし、なによりも優しい。

一昨日、どんな反応するか見たくて仕事辞めてきたと言ってみたら…

「えっwwwマジでwwwなんで辞めてきたの?」

「んーまぁいんじゃない?失業保険貰ってしばらくゆっくりしてなよー。あっ、でも家事手伝ってね!」

と返ってきた。

昨日、物置兼嫁の部屋に入ったら、机の上には記入済みの履歴書と会社の求人書類が置いてあった。

クローゼットにはスーツやシャツすべてにアイロンがかけてあった。

夜になって実は嘘だと話したら…

「やっぱりか。でも辞めたいんでしょ?辞めてこいよ。しばらく食わしてやるよ!」

と返ってきた。

もうちょっと頑張ってみるけど、辞めるって言ってもいいと思うと気が楽になった。

嫁と結婚して良かった。

仕事行ってくるノ

394: 2015/11/09(月) 01:49:24.38 .net

>>386
良い奥さん、裏山!
気持ちが行き違わないよう、大事にしてあげて欲しい。

うちの嫁さんに「仕事辞めたい」って言ったら、間違いなく「バカ言っとらんで仕事行って来い!」とか家を追い出され、帰宅したら俺の好きなおかずやつまみ用意しててくれて、「お疲れ様」って酒をついでくれるんだろうな。

嫁大好きだよ嫁。

>>387 >>389
「愛してる」も大事だろうが、まずは奥さんといっぱい話すことじゃないかな?
自分の悪い所は謝り、希望を伝えること。

上にも書いたが、気持ちの行き違いは時間が経つにつれ、こじれるばかりだよ。
女性は「愛されている」自覚がないと、どんどん不安になる方も居るし。

意思疎通ができれば、今度は「愛してる」の出番だ!
これから関係が改善されることを希望する!

401: 2015/11/09(月) 10:23:00.03 .net
>>386
その気もないのに「仕事辞める」とか、嫁さんを試すような発言をするのは、あまり良くない気がする。
いくら夫婦間とは言え、守るべきルールや最低限の礼儀ってものがあると思うんだけどな。
そもそも嫁を試すような事を言うのは、夫側の不安な気持ちの裏返しだろうから、そこを改善しなきゃね。
まぁ今回は冗談かも知れないが、こんな形で嫁から優しい言葉を引き出して喜んでるようじゃ、ほんとにまずいと思うよ。

 

402: 2015/11/09(月) 11:28:02.52 .net
>>>401
あんな軽く書いてはいるけど、>>>386は結構本気で悩んでいたんだと思うよ
なんとなく俺にはわかる気がするんだ
ともかく、嫁好きの>>>386>>>401に幸あれ!

 

404: 2015/11/09(月) 14:36:26.17 .net
>>401
俺も同じこと思ったわ
個人的にはありえん

405: 2015/11/09(月) 15:13:47.70 .net
>>401
同意。というか、あんまりじゃなく人を試すようなヤツは下衆の極みとしか思えない。
下衆なのか精神的に病んでるのかどっちかだろ。
まあ何にしても俺がそんなレベルの事されたら、緑の紙は用意するがな。

410: 2015/11/09(月) 20:40:43.46 .net

俺が転職の相談した時に、嫁が出した条件は生活レベルを維持できて子供に影響を与えない事だった

普段は好きにさせてくれている嫁が真剣に話してくれて、改めて家族を養っていることを実感してストレスだけで転職するのは止めようと思えた

>>386の嫁さんも養ってやるよとか言ってるけど不安だったろうよ

嫁さんの部屋に勝手に入って履歴書、クローゼット見るなんざ無いわマジで無いわ
そんな思いさせるのは真の嫁好きとは言えんぞ 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1444338291/