【衝撃】高校の時、彼氏に私が焼いたアップルパイを踏みつけられた!足でグ〇グ〇

おすすめ記事
スポンサーリンク

高校生の時、バイト先で出会った彼氏にアップルパイを踏みつけられた。私の方がバイトの上がり時間が1時間ほど早かったので、一度帰宅して焼いて来たんだけど・・・

648: 2011/02/09(水) 18:32:15 ID:
高校生の時、バイト先で出会った彼氏にアップルパイを踏みつけられた。
私の方がバイトの上がり時間が1時間ほど早かったので、一度帰宅して焼いて来たんだけど、バイト先に戻った時にはすでに彼は上がっていて、ものすごく怒っていた。
遅れた事に謝ったら「俺は勉強で忙しいのに貴重な時間を潰しやがって」とパイを足でグリグリ。
遅れることはメールしてあるし(しかも5分ぐらい)、早く帰りたかったら帰ればよかったんだし、常に赤点で勉強なんかしたこともないくせに勉強で忙しいとか…
食べ物を粗末にする人は大嫌いなので即別れた。
ちなみにパイは彼に作ってと頼まれたものだった。

651: 2011/02/09(水) 18:52:04 ID:
>>648
うっわああああああああああああああああ
どうやったらそんな宇宙生物みたいなのが誕生できるんだよ…

652: 2011/02/09(水) 18:56:58 ID:

下なんでちょっと申し訳ないんだけど、彼氏に手マンしてもらってて、イった瞬間に私の足がビクンッてなった。

その足に顔面を蹴られて素っ裸で鼻血出してる彼を見たら冷めた。

理不尽で申し訳ない。

今は友達に戻ったので笑って話せるくらいのことなのにあの時はダメだった。すまん。

653: 2011/02/09(水) 18:58:28 ID:
>>648
何その彼?
癇癪持ちか躁鬱?

654: 2011/02/09(水) 18:59:33 ID:
>>652
下だしろくでもないけどワロタ

655: 2011/02/09(水) 19:14:42 ID:
>>652
ネタで、かつ、面白くない
シチュエーションが無理すぎる
人体工学的にそれはありえない

657: 2011/02/09(水) 20:05:46 ID:

>>655
当たったのは膝じゃないの?

そもそも君が面白いかどうかは関係ない

658: 2011/02/09(水) 20:12:03 ID:
>>657
おまえ外野のくせに話に入ってくんなよ
正座してROMってろや

790: 2011/02/14(月) 01:19:48 ID:

>>648
アップルパイではなく大学のレポートで同じような事があった。

何かと忙しいのは知っていたし、自分で書いたものをちょこちょこ手直しして…と頼まれて安請け合いした私も悪いのだけど。

意外と時間がかかってしまい授業に遅れていったら授業開始時に回収したらしく彼氏はマジギレしてて謝ってもフルシカト。

授業後に提出でも問題ないような緩い教授だったし、割と無理矢理頼まれて引き受けたんだが『遅れてごめんね。授業が終わったら出しに行こう?』と彼の手元にレポートを差し出すとグチャグチャに丸めて通路にポイ捨てされた。

ひどいとか悲しいとか思うより自分の中の何かがサーッと引いていくのがわかった。

その後、ヘラヘラと笑いながら謝罪されたが(お前が遅れてくるから頭きてさ~wみたいな)無視した。そしたら焦ったのか必死な謝罪メールが何度か届いた。

やっぱり無視した。

引いちゃうと情とか関係ないんだな~という自分の性格がわかった出来事だった。

918: 2011/02/15(火) 14:30:38 ID:
>>790
どれくらいまで自分の感情で振り回すわがままが通用するか試した挙げ句失敗した男ざまぁw
彼女だろうが友達だろうが、自分のために時間を尽くしたものをグチャグチャにしちゃいかんわな
もっと不幸になってほしいものだ

943: 2011/02/15(火) 22:23:12 ID:

>>918
暖かいレスサンクス

無視して3日くらい経って、ようやく怒りが沸いた程にカルチャーショックというか意味がわからんかった。

引き受けた経緯も

元カレ「俺忙しいからやっといて!直すだけなら簡単でしょ!」

私「いや、私も忙しいし自分でやらなきゃ意味ないんじゃない?」

元カレ「いいじゃんいいじゃん!ちょっと直すだけなんだから!」

私「いや、だから自分の事で手一ぱ…」

元カレ「もうできてんでしょ?直すのにそんなに時間かから…」

~私心の声~Yesと言うまでこれずっと繰り返すつもりか?めんどくせぇ…もういいや(′A‘)

てな感じだから事が起こる前から若干冷めてたかも。

あんまりにもやって当たり前みたいな態度だったから自己中の極みかと思ってたけど、試されてた可能性もあるのかwそうだとしたらバカ過ぎるwwまぁ大学一年の時だしなぁ。

罰が当たったからかはわからないが元カレは現在27にして彼女ナシ、頭皮ヤバめ(むしろ執行猶予中)らしい。

944: 2011/02/15(火) 23:04:55 ID:
>>943
それは「お前、俺のこと好きならこれくらいやれるっしょ」の典型だなw
気持ちと労力を踏みにじってきた分だけ孤独を存分に味わってほしいな~

946: 2011/02/15(火) 23:54:11 ID:

>>944
そう言われたらそうだwかれこれ10年弱気づかなかった自分バカスww

今考えればDQN臭もしてたし、別れてから学校やらバイトで会った時『これからは自分に金かけられるわ~』とか聞いてもないのに服が高価アピールやら遊んでる素敵な俺アピールしてきた。

それもこんないい男をふりやがってバカだなw戻るなら今のうちですけどー?てな感じだったのかな?pgr

いつもワリカンだったのにおかしいなぁ

>>945
しかも自分が他人に頼まれたら、嫌だよめんどくせぇ何で俺g…がデフォなのよね。

私は言われなかったけど共通の友人に言ってるの聞いてポカン( °д°)としたわw 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1296044334/

コメント

  1. 匿名 より:

    どこぞの王子さま?