高校の頃、2つ上の先輩に誘われウキウキ・・まだ好きとか言ってないのに濃厚なキスされた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

高校生の頃、2つ上の先輩に気になる人がいて、その先輩から、学校外で会おうって誘われてウキウキしながらとある公園で待ち合わせた・・・

937: 2011/02/15(火) 19:06:23 ID:

キスで思い出した、昔の冷め話。

高校生の頃、2つ上の先輩に気になる人がいて、その先輩から、学校外で会おうって誘われてウキウキしながらとある公園で待ち合わせた。

先輩は原チャリで先に到着してて、ベンチに座ってたんだけど、初めて見た私服がなんとなく微妙だった。

ケミカルジーンズの上下ってなくない…?

でも、ファッションセンスで人を判断してはいけないと思ったし、ばっちゃもそう言ってたから、缶コーヒー飲みながらしゃべりまくった。

やっぱり楽しくて、時間はあっという間に過ぎた。

人は見かけじゃないよなぁ、と改めて思った。

暗くなってきたし、そろそろ帰らなきゃ、って立ち上がった時に、先輩が急に私の名前を呼んで腕を掴んできた。

もしや告白かーーーー!と、同様したのも束の間、次の瞬間、私の体は先輩の腕の中に対面45度の角度で納まっていた。

バレエとか宝塚の1シーン、もしくは矢沢永吉のマイクパフォーマンスかと思った。

次の瞬間に、先輩から濃厚なキスをされた。

まだ好きとか言ってないのに。意味がわからなくなって急激に冷めた。

おまけに呆然とする私を尻目に、じゃっ!とか軽快な挨拶をすると、原チャリにまたがって、プアアアァァァァァァァアアァァァン!!!!と近所迷惑な音をたてて去っていったのもまた意味がわからなくて余計に冷めた。

938: 2011/02/15(火) 19:13:11 ID:
>>937の表現力にわろたw
矢沢永吉のマイクパフォーマンスw

942: 2011/02/15(火) 22:00:16 ID:
そもそも、そんなっど~でもいい野郎とチューとかすんなっての!
ちゃーっそ!

945: 2011/02/15(火) 23:09:15 ID:
あーそう言う人いるよね。
ちょっとだから!簡単だから!って他人に押し付け、ちょっとで簡単と思うなら自分でやれと言うとこれくらい良いじゃんケチ!!と逆ギレ

947: 2011/02/15(火) 23:55:26 ID:

ついでに思い出したネタ投下。

この元カレ自宅からチャリで1時間くらいかかる私のバイト先まで追いかけてきた。

別に時給がいいわけでも交通の便がいいわけでもないのに…。

今思えばここで何かおかしい事に気づくべきだった。

お付き合いを始めて3ヶ月、同じバイト先になったまではいいが、仕事中まで微妙に距離を近づけてくる。物理的にも精神的にも。ちょっと迷惑だった。

普段は亭主関白というかベタベタしないのに何だろう?と思っていたら、ある日真剣な顔で話がある、とバックヤードに呼び出された。

用件はといえば、キッチンの奴(同い年ではあるがとてもシャイな人+担当が違う為、会話すらする機会のない人)がお前を好きらしい。気まずいんだけどどうしよう?

お前はっきりふってやってくんない? とカミングアウト。

え、中学生?

告白されたわけでもロクに話した事もないのにこっちがどうしようだわああああ!

ふってやってって何であんたが上から目線?つーかお前よく話してるじゃん!あんなに公私わきまえずベタベタしてくんなら、さっさと言えよぉぉぉ!!

後から同僚に聞いたところ好きとか狙われてたわけではなく、ちょっといいよね、ぐらいのものだったというオチ。何で私ではなく彼氏が自意識過剰になるのか。

初めての彼氏とはかくも錯覚を起こしがちなものなのかもしれない…今ならとっくに冷めてる

948: 2011/02/16(水) 00:03:10 ID:

気まずいんだけどどうしよう?の意味が分からんなw

ふってやってくれ!に素直に従ったら自意識過剰女というレッテルまでもらってバカップルになるところだったが、回避してよかったな

どこでも一緒にいたいの~って若い女(10代)なら許せるが、それ以外は気持ち悪いな

 

949: 2011/02/16(水) 01:01:38 ID:

本当に意味がわからんかったw

>気まずいんだけどどうしよう?
>ふってやってくれ

お ・ 前 ・ は ・ ア ・ ホ ・ か・ ! とバイト先の前にある池に突き落としてやろうかと思った。

結局フリーズしてしまい『告られてもいないし本人に何も聞いてないのにふるとかできない。どうしたらいいかは自分で考えて下さい。』と返すのが精一杯だったけど。

ちなみにその後、奴は何を言ったのかキッチンの人とはしばらく挨拶もお互い苦笑いという気まず~い雰囲気になりますた\(^o^)/

元カレはしれーっとしてたけどね…お前…気まずいんじゃなかったの?

職場でも一緒とか可愛くも思えないし正直迷惑だったな。

お局様にいびられる原因にもなったから余計にorz

950: 2011/02/16(水) 02:58:48 ID:
テンション高いですね

951: 2011/02/16(水) 10:09:35 ID:
ふ、ふ~ん…。

952: 2011/02/16(水) 11:54:48 ID:
意味わがんね

953: 2011/02/16(水) 13:30:31 ID:
おばーちゃん、お昼ごはんはもう食べたでしょ

954: 2011/02/16(水) 14:01:35 ID:
わだしゃまだ冷めてないだよ
ここば見てるだけさー 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1296044334/