結婚話になった時「妻子に給料食い潰されたくない、家具が欲しいなら買えば?俺はいらない」って

おすすめ記事
スポンサーリンク

結婚の話しになった時、妻と子供に俺の給料食い潰されたくない。結婚式はしてもいいけど俺の身内は呼ばない。新居(賃貸)の契約はお前がすれ、俺の名前では契約しない・・

92: 2011/02/18(金) 20:16:27 ID:

結婚の話しになった時

妻と子供に俺の給料食い潰されたくない

結婚式はしてもいいけど俺の身内は呼ばない

新居(賃貸)の契約はお前がすれ、俺の名前では契約しない

家具が欲しいなら買えば?俺はいらないけど、休みの日は俺は実家で過ごすからお前は好きにしてればいい

俺の車には乗せない、買い物とかあてにしないでくれ。

決定的だったのが私が通り魔にあい病院に行った時に、付き添いに来て欲しいと言ったら、これから合コンだから行けない、と言われた

95: 2011/02/18(金) 21:04:53 ID:
>>92
もちろんもう別れたよな?
付き合うどころか関わりあいにすらなりたくない男だな

97: 2011/02/18(金) 21:43:20 ID:
>>95もちろんもう別れました
通り魔といっても近所の頭おかしいがカッター持って暴れ、軽く切られた程度です。

99: 2011/02/18(金) 21:53:37 ID:
>>97
程度って!程度じゃないでしょう!!!
ニュースになるレベルじゃん
体の傷よりも心の傷が深く残りそう

101: 2011/02/18(金) 22:15:44 ID:
>>97
それはおまえが勝手に付き合っていたと思い込んでいて、結果として別れたとか思ってるんだろうけど、そういうおざなりな扱いを受けて交際相手だと勘違いしているほうがどうかしてるんだよ。
通り魔とか出てくるし、ネタだろうけどな。

102: 2011/02/18(金) 22:21:03 ID:
>>101
付き合ってないのに結婚してもいいとは言わないだろう

103: 2011/02/18(金) 22:24:25 ID:
>>97
ちょっと待てなんかさらっとすごい事言ってないか

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1297855269/