【結婚式】社内結婚で同僚の女性がスピーチ「最初に付き合っていたのは私、悔しい~」

おすすめ記事
スポンサーリンク

新郎新婦は社内結婚、同僚の女性が遠回しに最初に付き合っていたのは私、取られて悔しい、そんな感じの内容をスピーチした・・・

917: 2011/02/16(水) 01:15:43

このままだとスレチになるんでこのスレ的には月並みな内容ですが、新郎新婦は社内結婚、同僚の女性が遠回しに最初に付き合っていたのは私、取られて悔しい、そんな感じの内容をスピーチした。

当然なんか気まずい雰囲気の披露宴になってしまったのですが、微妙な顔つきの新郎やご両家親族にたいして最後まで全開の笑顔でいた新婦さんが印象的でした

919: 2011/02/16(水) 07:15:23

>>917
珍妙だろうが月並みだろうが、本人たちや周りの人たちが幸せならそれでいいしスレチ。

リンク先の新郎新婦は幸せそうに見えるし、お幸せにとしか思わんぬ。

スピーチの方は、新婦的には満足度の高まる内容だったのかもね。
新郎は可哀相だが、社内恋愛にはついて回るリスクだわな。

923: 2011/02/16(水) 10:18:33
>>917
勝者の席(高砂)に座っているんだから負け犬の遠吠えほど嬉しいんでしょ

928: 2011/02/16(水) 11:44:15
>>917
二股ならともかく、「前に付き合ってた」だけなら問題ないわけで。
結婚式でそんなこと暴露するような女だから、愛想つかして別れたんだろうね新郎さん、って思われるだけなのにな。
自分の価値だけ下げちゃってどうするんだろう。

929: 2011/02/16(水) 11:47:45
>>928
なんかそれ本末転倒じゃね?>暴露する女だから愛想尽かして別れたって思われる

930: 2011/02/16(水) 12:19:36

>>928
どっちもどっちなんじゃない?

二股してようとしてまいと、新郎の元カノ?を招待してスピーチさせる新郎新婦もアホだし、そんな式にノコノコ出席した挙句、場をぶち壊しな恨みスピーチかました同僚女もDQN

職場で同僚は全招待という慣行があるにしたって、もう少しやりようはあるだろうに。

932: 2011/02/16(水) 13:24:57
>>923
確かに敗者がわざわざ告白してくれるとは...
勝ちどきでも上げたかっただろうな>新婦

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1295959786/