産婦人科の待合室にノーパンミニスカの患者さんがいて…見たくないものを見ちゃった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

私もパジャマで待合室にいた事アリ。外来が終わった時間だったんだけど、まだ患者さんがいたので恥ずかしかった。なのであまり笑わないでくだされ・・

777: 2005/04/14(木) 21:26:20 ID:

私もパジャマで待合室にいた事アリ。
外来が終わった時間だったんだけど、まだ患者さんがいたので恥ずかしかった。
なのであまり笑わないでくだされ。

しかし、私もスゴイ人を見たことがある。
ノーパンでミニスカで生足の患者さん。
なぜノーパンであるかわかったかというと、スリッパを履くときに見えたから。
推定年齢40歳。

見たくないものを見たもんだ…。うぇっぷ。

後から、病気で(カンジダとか)風通しをよくしたのかなぁとも思ったが、それにしてもミニスカはないだろうよ。

778: 2005/04/14(木) 22:04:12 ID:
ミニスカノーパン!
いわゆる羞恥プレイでもしてたんじゃ…?

779: 2005/04/14(木) 22:16:34 ID:
それはそういうシュミの人なんだろう。
通報しちゃえばよかったのにw

780: 2005/04/14(木) 22:26:48 ID:
Tバックだったとかじゃなく?具まで見えたのだろうか

781: 2005/04/14(木) 22:35:34 ID:
半径3m以内 臭いそう・・・

782: 2005/04/15(金) 00:08:40 ID:
うんちおもらしで仕方なく廃棄した説

783: 2005/04/15(金) 12:18:48 ID:
診察しやすい様に とかだったのかねぇ・・・
しかし・・・おえっ

784: 2005/04/15(金) 12:44:50 ID:
内診後、はくのを忘れたとか

785: 2005/04/15(金) 13:04:50 ID:
あそこがジクジクしてるもんで。フヒヒヒ。スイマセン。

786: 2005/04/16(土) 14:46:43 ID:

妊娠するとカンジタとお近づきになりやすい私はトランクス愛用になるな

一度ナースさんに見られた時どう思われていたのだろうか

「あ、言い忘れてたわ、**さん、ここに荷物を、、」カーテンピシ!と閉められた。

しかしパンツをはかないはありえないが。

787: 2005/04/16(土) 14:47:55 ID:
あ、その一件以来、外出時は妊婦パンツになりました。

790: 2005/04/19(火) 02:37:55 ID:
実際見たわけじゃないけど、読者投稿マンガで「母乳をあげるとおっぱいがたれる」と聞いてきて、奥さんが子供に母乳をあげるのを、断固阻止した旦那がいたそうだ。
出産して入院中、母乳指導に看護師さんがくると、追い払っていたとか。

791: 2005/04/19(火) 08:35:48 ID:
>>790
そのマンガ見た見た。
バカな旦那だ・・・。

792: 2005/04/19(火) 09:02:31 ID:
>>791
旦那ならバカもあり得るが、産婦の立場でマジに直母拒否のオオヴァカもいるからなぁ。
一回膨らんだ物は垂れて当たり前だと思えってんだ。

793: 2005/04/19(火) 10:11:28 ID:
あー私もこの前友達(来月結婚予定)に言われた。
「垂れるらしいからあげるつもりないんだー」って。
しかもソースはアンナときたもんだ。「じゃあそうすればー」って言っといた。

794: 2005/04/19(火) 10:31:00 ID:

>>793
その友達に、「無理に止めると、乳が残って後々シコリになって、ばい菌入って膿んじゃって傷口にチューブ挿して膿みを排出しながらの辛い生活になる危険性もあるよ。風呂にも困るんでクッサーだし。」

・・・と、脅してみて下さいw
実際、無知な医者からの『黄疸が強いから母乳禁止令』で、無理に母乳止めた友人が体験した事です。

796: 2005/04/19(火) 17:14:49 ID:
ノーパンはできものとかかぶれで布が当たると飛び上がるほど痛い人もいるらしいからまだ理解できるけど(婦人かなんだし)、ミニスカってなんだろうね?他にスカート持ってなかったとか?
でも見た人辛いね。をえ。

800: 2005/04/20(水) 09:29:51 ID:
>>796
痛みとか、蒸れ対策でノーパンって、待合室のソファーに菌が染み込みそうで気持ち悪いね
銭湯とかで、移った例もあるそうだから

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1096134251/