もう無理。何でもかんでも私に頼むな、聞くな。どうして自分で調べようとしないの?

おすすめ記事
スポンサーリンク

ってか自分で調べたほうがよっぽど早いだろうに、何でもかんでも私に頼らないで。今までは善意で色々してあげてたけど・・・

707: 2010/11/10(水) 10:59:38 ID:

豚切りだけど、もう無理。

何でもかんでも私に頼むな、聞くな。
どうして自分で調べようとしないの?そのくらい自分で調べられるだろ。

ってか自分で調べたほうがよっぽど早いだろうに、何でもかんでも私に頼らないで。今までは善意で色々してあげてたけど、調子に乗って、あれもこれも全て私にやらせるようになったから嫌になったよ。

私はあんたの秘書でもお母さんでもありませんから。
最近はハッキリ断るようになったのに、それでもしつこく食い下がってきて「何でそんなこと言うの?」「お願いお願~い」ってうるさい! 何も出来ないフリして、甘えてるフリして、結局私を都合よく利用してるだけだってことはよく分かったから。

あんたのその他力本願で楽して得しようとする性格は変わらなさそうだから、もう無理ですサヨナラ。

いい加減で嘘つきでモラルの低い所も私には許せなかった。
34にもなるのにその性格じゃ嫁は貰えないだろうね。

708: 2010/11/10(水) 19:03:32 ID:
>>707
お母さんにわがまま言ってる小さい子みたいな彼氏だね・・・
お願い聞いてもらう事に愛情というか、快楽を感じる性質なのだろうか。
無事別れられるといいね。

709: 2010/11/10(水) 21:55:17 ID:
>>707
ぷげらwwwwww
同類だろwwwww

713: 2010/11/10(水) 23:38:46 ID:
>>707
そんなのと何故付き合ってた?
つまり同レベルだからじゃないのか…..
34の他力本願甲斐性なし男の世話やいて貴重な時間浪費してましたって
リアルで愚痴って回るなよ、私こんなに耐えた偉い女!
じゃなくてそれただの恥だぞ
表向き同情されても内心はそんなのと付き合って
この人も相当頭悪かったんだろうなーって思うだけ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1288404896/