初めてのHが終わった後、純粋だった自分は妊娠するんじゃないかと・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

今思えば、何回も確認されてウザかったんだろう。だがかなり傷付いた。

810: 2011/02/26(土) 01:45:10.28 ID:

元カレの話し

初めてのHが終わった後、純粋だった自分は妊娠するんじゃないかどうか恐くて堪らなかった。

私「大丈夫だよね?」 と聞くと
彼「大丈夫だよ避妊したでしょ」と。
私「生理来なかったら恐いなぁ…」
彼「あー!!!もう!!!!大丈夫だってば!!!」

今思えば、何回も確認されてウザかったんだろう。

だがかなり傷付いた。

812: 2011/02/26(土) 02:13:36.15 ID:
>>810
>何回も確認されてウザかったんだろう
うん、ウザイ
不安になって気にすることで結果(妊娠してるかどうか)が変わるのならば何回でも確認すればいいけど

813: 2011/02/26(土) 02:37:37.87 ID:
>>810
もしもの時は責任をとる、とか頼もしい答えが欲しかったのかな?
不安でどうしようもなくなる時もあるよね。

814: 2011/02/26(土) 02:47:04.69 ID:

>>810
初めてのHでは不安になるのは当然だと思うなあ。
「やり逃げ」されるんじゃない?っていう不安もあるし、下手だったんじゃないかとか妄想しまくりだと思う。

そこでウザいって思われたら、落ち込んじゃうね。
(´・ω・`)ショボーン

816: 2011/02/26(土) 03:13:37.50 ID:
>>810
そりゃ彼氏の気持ち分かるわ…
「純粋だったから」とか関係なくて、避妊してなお妊娠が怖いくらいならエッチするべきじゃない
逆に彼氏に「ねえ今のでデキてたらどうしよう、妊娠したらどうしよう、困った、怖い」って、何度「大丈夫」って言っても食い下がられたら鬱陶しくないか?
「そんなに心配なら最初からすんなよ」って思わないか?

817: 2011/02/26(土) 03:16:42.19 ID:
ヤリ逃げされるんじゃないかと思ってしまうような相手を彼氏にしてしまって初Hに臨んだなら、不安だよね

820: 2011/02/26(土) 03:54:33.39 ID:
>>816
去勢でもいいから素直に欲しい言葉をあげれば良いと思うわ。

846: 2011/02/27(日) 01:44:50.68 ID:

>>810
おつ。その彼氏はアホだな。

きちんと避妊したのならそのあとのフォローもちゃんとすりゃ完璧なのに。
多少くどかろうと、そういう質問には何回でも優しく、大丈夫だよって答えてやりゃいいんだ。

初Hの時のことは誰でもたいてい一生覚えてるもんだし(あまりにあんまりで脳から消去したい内容の時は忘れるようだが)そん時優しけりゃあとから何十年でも感謝される可能性大きいのに馬鹿な奴だ。
またよい恋をしてください。

>>843
おつ。すがすがしくダメな彼だな引き留める要素が欠片もみあたりません。

再出発に幸あれ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1296792994/