無神経な彼氏。女を家に泊めたり、女の家に泊まったりする。

おすすめ記事
スポンサーリンク

他にも色々あって、2年近く付き合ったけど時間の経過に伴って信頼が崩れていった・・・

987: 2011/03/22(火) 22:09:19.58 ID:
彼が無自覚な無神経で疲れた。
女を家に泊めたり、女の家に泊まったりする。
もちろん多少は嫉妬するけど、泊めた、泊まったの報告を受ける私の心境をまるっきり考えてないことに腹立つ。
彼は「浮気してないのに何でそんなに怒るの?」といった感じで、私は嫉妬深い性格だと思われてる。
他にも色々あって、2年近く付き合ったけど時間の経過に伴って信頼が崩れていった。
別れ話してきます。

988: 2011/03/22(火) 22:30:17.20 ID:
>「浮気してないのに何でそんなに怒るの?」
ワロタ

989: 2011/03/22(火) 23:17:16.95 ID:
>>987
同じことされたらその彼はなんて言うのか見てみたい気もする

991: 2011/03/22(火) 23:56:52.91 ID:
アイちゃん日本語上手になったねー

992: 2011/03/23(水) 00:02:27.55 ID:
始めっからオタクであることに自信を持てない彼が無理って書けよチンパン

993: 2011/03/23(水) 00:14:26.58 ID:
その改行はなんなのw

994: 2011/03/23(水) 00:29:48.92 ID:
>>992 あなたの簡潔な代弁に感謝するよ。

995: 2011/03/23(水) 00:34:50.56 ID:
自己意見に自信がない上に、他人の意見に粘着批判する人も、完全なオタクなのにオタクと認めない幼稚な人も無理だと今悟った…

996: 2011/03/23(水) 01:02:13.74 ID:
こんな噛み合えない人もめずらしい

997: 2011/03/23(水) 01:09:11.55 ID:
この人、最初から最後まで全く話が咬み合ってない。
ほんと、アスペとしか思えないw

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1299124630/