彼氏のPCを好きに使っていいというので履歴みてたら…芋づる式で出るわ出るわ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼氏のPCは好きに使っていいという許可があって、よく使っているのを彼氏も知っている前提で…半年前ほどの話、私はよく履歴から過去に閲覧したページに・・

908: 2011/03/21(月) 17:10:22.86 ID:

彼氏のPCは好きに使っていいという許可があって、よく使っているのを彼氏も知っている前提で…

半年前ほどの話、私はよく履歴から過去に閲覧したページに飛ぶのだが、それで偶然彼氏が2ショットチャット利用したことが発覚。

芋づる式で最近使ったファイルから、その会話ログメモと相手のエーロ画像も発見。

チャット自体は別に平気だったが、会おうとしていたのでそれが許せずに別れを告げた。

もう二度としない、という言葉を信じてはいなかったけど、会うこと自体は未遂だったのと、年齢も年齢だったので、短気を起こしても、と思って前回は許して付き合いは続けた。

そして、もしそういうことがしたいなら完璧に隠しとおせ!と言っておいた。

で、昨日。

履歴から出会い系に登録していること発見。しかも二箇所。一箇所は恋人募集になってた。

つい2週間ほど前に結婚しようか、という話になったはずなんですけど、もう無理です。

隠せといったのに隠せてないし、つか、新しい恋人欲しいなら別れてからにしなさい。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1299124630/