今は私と別れて友達関係だってのに、大好きとか愛してるとか言ってくる元カレ

おすすめ記事
スポンサーリンク

元カレの話。今は私と別れて友達関係だってのに未だにちょっかいかけ、そして私の友達にも危害が及んでるらしい・・・

117: 2011/03/27(日) 12:50:41.06 ID:

元カレの話

今は私と別れて友達関係だってのに未だにちょっかいかけ、そして私の友達にも危害が及んでるらしい。
大好きとか愛してるとか、全部性的にって意味にしかとれない。
そう言う事は全部今の彼女に言えばいいのに、と言ってもそこはスルー。

どうせ今の彼女と別れた時のストックをキープしておきたいんだろう、見え見えだけど夏に会いに行くからえっちしようとか、もう頭おかしいんかと。

そんな都合いいバカ女じゃねーんだよ、だいたい今の彼女もいかがなものか、私と元カレが付き合ってるの知ってて横入りしたし。

まあおかげで本性見れて良かったけど、この二人はホント生理的に無理だと思ったお前らは大人しくずっこんばっこんしてろつっーの。

チラ裏みたいでごめんなさい、それにしても本当にこんな人間いるんだな
あと日本語不自由すいません

118: 2011/03/27(日) 13:37:38.08 ID:
>>117
付き合ってるあなたを捨ててバカ女に走ったカス男と何故か知らないけど友達関係を続けていたあなたも同じレベルに見えます
そんなバカ男なのにキッパリ関係を絶つ潔さがないような人では改めないと今後もそんなレベルの男しか寄ってこないよ

121: 2011/03/27(日) 14:34:45.37 ID:

>>118
ですよね、
友達でいてくれと言われたからしぶしぶ…って感じでしたが、もうこれを機会にメールも総シカトしようと思います。
結婚結婚て軽々しく言うような人は苦手だし、別れて良かったかも…

122: 2011/03/27(日) 14:49:16.89 ID:
>>121
元カレの話ならそもそも板違い。

123: 2011/03/27(日) 17:21:13.44 ID:
>>122
すいません、今後気をつけます

124: 2011/03/27(日) 20:26:19.66 ID:
>>117
乗り換えされてポイ捨てされて未練たらたらなようにしか見えない。
彼女に対する対抗心で縁切れないんだろ。
便所要員乙。

125: 2011/03/27(日) 21:01:20.63 ID:

>>124
図星だろうね。
本当にどうでも良ければわざわざ書き込まんわな。

自分を納得させるために必要以上に相手を悪者に仕立てるとますます惨めになるよ。
シンプルに好きだったけど合わなかったと言えるところまで悩み抜いた方が良いと思う。

そこで初めて一皮剥けて強く優しくなれるんじゃないかな?

失恋の原因をいつも相手のせいにばかりしている人はいつまでたっても同じような失敗ばかりするよ。

126: 2011/03/27(日) 21:21:10.72 ID:
ものすごい上から目線だな

127: 2011/03/27(日) 23:21:42.88 ID:
しっ!プライドが傷付くから静かにしとけよ!

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1300922978/