【びっくりポン】やっぱどう考えても許せない彼氏の言葉・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

割り勘派なんだけどそこに不満は無い。今日彼氏と私の友達A(彼氏と付き合う時に取り持ってくれた)と三人でお昼ご飯食べた・・

472: 2011/05/05(木) 21:08:38.10 ID:

長文
割り勘派なんだけどそこに不満は無い

今日彼氏と私の友達A(彼氏と付き合う時に取り持ってくれた)と三人でお昼ご飯食べた。

颯爽とお会計を済ました彼氏。
Aがお金出したんだけど受け取らず私に渡してきた。
解散した途端さっきの会計と言い出したから自分とAの分をお金渡したら「なんで受けとった」とぶちギレ。

ただ単に格好付けたいだけかと思ったら「Aの会話は前向きだし楽しい、飯代位惜しくねぇよ!」と言い出した。

さらに付け加えられた言葉は「Aに恋愛感情ねーけど活力与えてくれる彼女なら奢りでいい!それだけの価値はある。お前はツマンネ」と帰っていった

三年間全否定ですか、打算ですか。

その後きた、たった一通のメールは可愛い雑貨の写メ付きで「次これ渡すからAに渡してくれ」悔しくて涙が止まらない。

473: 2011/05/05(木) 21:27:35.33 ID:
>>472
これはひどいな。
3年も付き合ってるなら辛いだろうけど私なら別れる。これから先の人生の方が長いし、472さんには思いやりのある人と幸せになってほしい。

474: 2011/05/05(木) 21:34:47.97 ID:

>>472

Aさんにそのメールを転送してあげれば?
「なんかコレを貴方に渡したいらしいよ。
 私は彼と別れるから彼から貴方宛のそれは受け取れないけど。」って付けて。

475: 2011/05/05(木) 21:46:14.52 ID:

>>472
このスレ見てて初めて、人事なのになんか自分まで泣きたくなってきた・・・
崩れ落ちそうかもしれないけど、気をしっかり持ってください

>>474
Aとの仲こじれさせて心労増やしてどうするよ

476: 2011/05/05(木) 21:52:40.51 ID:
>>475
被害者を増やさないために。

477: 2011/05/05(木) 22:03:37.65 ID:
Aさんもこんな不良物件イヤかもしれんぞ
自分の友達にこんな仕打ちする男・・・本性知ったら関わりたくないんじゃないかね

478: 2011/05/05(木) 22:03:53.09 ID:
ひでえな
お前さんは何も悪くないよ
彼氏の行動そのまんまAに伝えてやりてえ

479: 2011/05/05(木) 22:21:55.39 ID:

>>473>>474>>475さん

ありがとう。
やっぱどう考えても許せないから別れを決めた。

で別れ話をしたらアッサリ承諾された。
なんか自分で言った事に対して考えたら私と付き合っているメリットが何一つ無いことに気づいたらしい。
Aに別れた事を伝えたらびっくりしてたけど。

480: 2011/05/05(木) 22:26:59.52 ID:

>>477>>478さんもありがとう。
Aは既婚者なのでW
ヤツを掴む事は無いとW

481: 2011/05/05(木) 22:27:18.56 ID:
三年間乙
いい人見つかるよ、きっと

482: 2011/05/05(木) 22:30:25.53 ID:
うん
次行け次

483: 2011/05/05(木) 22:34:58.22 ID:

付き合ってる段階でメリットを求める人はどうしようもない。
相手に利用価値ばかりを求める人は大抵どんな人とも長続きしないし、逆に捨てられる。 仕事も恋愛も結婚も。

次は素晴らしい恋愛をしてね。

485: 2011/05/05(木) 23:11:44.19 ID:
>>472がツマンナイからいけないんだろ JK

486: 2011/05/05(木) 23:27:27.64 ID:
>>480
ひいい
三年間付き合ってそれかー
男見る目肥やしたほうがいいね。
しかしあれだね、本当に何故付き合った。と言いたくなるような話ばかりだね。

488: 2011/05/06(金) 02:56:14.38 ID:
>>472がどんな奴かはよく分からんからな。三年付き合ってつまらん、活力が与えられない。って余程じゃね?
三年も一緒なら情もあるだろうし、別れもあっさり受け入れるあたり、実際冷めてたんじゃない?

491: 2011/05/06(金) 10:59:33.19 ID:
>>488いやぁ~ストレスを軽減させれる人は結構いても+活力注入出来る人間て男女問わず(カップルに限らず)意外と少ないんじゃない?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1303616946/