先週土日に彼の家にお泊り。Hなしで一緒にDVDを見たりダラダラ・・そして

おすすめ記事
スポンサーリンク

7月末に付き合い始めて先週土日に彼の家にお泊り。5年前からの知り合いで友達関係だったけど6月くらいからHなしで・・

364: 2011/08/13(土) 19:25:52.62 ID:
7月末に付き合い始めて先週土日に彼の家にお泊り
5年前からの知り合いで友達関係だったけど
6月くらいからHなしでたまに一緒にDVDを見たりダラダラしたりお泊りしてて
彼のことが好きになったので告白してでも曖昧な関係のままで
その頃に友達に誘われた飲み会で知り合った人にアプローチされてたから
そっちにシフトしようかと思いこの曖昧な関係に気持ちも一緒に区切りをつけたいと彼に伝えたら「それは困る。A子(私)のこと好きだよ」「じゃー付き合ってくれるの?」「付き合おうか」と
この流れで付き合い始めました
で付き合い始めたんですが彼から連絡が一切来なくて私からするだけ
今週は彼から連絡が来るまで連絡しないと思ってたら一切連絡こず
で、昨日メルして2通ほどやり取りして3通目に他の内容と一緒に「会いたい。会える日があったら教えてね」と
書いて送ったら連絡が途絶えた
この温度差がとても辛い・・・

365: 2011/08/13(土) 19:30:49.49 ID:
>>364
それ温度差か?
キープにしか思えん

366: 2011/08/13(土) 19:43:11.89 ID:
>>365
2月くらいから連絡を取り始め6月頭くらいまでは相手に好意をよせられてたと思う
その後会う回数が増えて私が好きになってきた時には彼の気持ちが落ち始めてる時かな
私に内緒で友達(女の子を含む)で海に行く計画を立ててた
そのことを会話の流れで知ったから「海に行くんだ」って聞いたら
「A子も行く?」ととりあえず聞いてくれたけど乗り気のないお誘い
そのまま話が流れて海には平日に行ったみたいだけど
海に行ってきたなどの些細な日常のメルなんて一切送ってくることがない
7月にスマホに変えてメルがしにくかったというのもあったけど
電話だってあるしちょっとしたことならメルは送れるようになってるから
彼の中で私の存在がないんだと思ってます
やっぱりキープなのかな

367: 2011/08/13(土) 21:55:00.84 ID:
うん、とりあえずメルって表現がキモい

369: 2011/08/14(日) 07:31:36.54 ID:
>>367
wwwwwwww

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1307180243/