お互い社会人、彼40私29。まだキスもエッチもしてない。

おすすめ記事
スポンサーリンク

普段連絡は毎日何度もくれて会えばすごく優しくて大事にされてるのが伝わる。とても嬉しいし感謝してる。

136: 2012/03/16(金) 10:46:17.67 ID:

お互い社会人40♂29♀。
普段連絡は毎日何度もくれて会えばすごく優しくて大事にされてるのが伝わる。
とても嬉しいし感謝してる。

ただ私としては最低でも月に三回は会いたい。
彼は月二でもいいんじゃない?って感じで、これは温度差なのか湿度差なのか・・・
たまに月三の時もあるけど。
単なる私の勝手なワガママなんだけど、私からじゃないとスキンシップも無いし二年付き合っててまだキスもエッチもしてない。
ムード作っても効果なし。
もっと会ってイチャこきたい。

137: 2012/03/16(金) 11:11:25.44 ID:
彼女が30前なのに結婚の話も出さない40男ってどうなの?

138: 2012/03/16(金) 11:31:37.43 ID:
>>137
ですよね。
結婚は考えてない訳ではないとの事ですが、近々もう一度はっきり問いただすので、それでものらりくらりした返事なら別れます。
長すぎた春になるのだけは避けなければ。

143: 2012/03/17(土) 01:52:02.04 ID:

>>136
>二年付き合っててまだキスもエッチもしてない。

さらっと凄いこと書いてない?
何か宗教的な理由でもあるのか…?w

145: 2012/03/17(土) 10:16:58.79 ID:
>>143
宗教的な理由は全く何もゼロ、お互い無宗教ですw
元々すごい淡白みたいです。
それと私に性的魅力を感じていないのかもしれません。
ただハグや手つなぎ腕くみなどのイチャイチャは私からではありますがノリノリで応じてくれます。
去年旅行した夜も、普通に私をすっぽり包んで抱っこしたままおやすみーと朝まで何も無し爆睡…w

147: 2012/03/17(土) 13:34:30.19 ID:
>>145
もしかして本当はゲイだったり、しないかなぁ?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326709701/