同じクラスの彼氏。私は用があっても鬱陶しそうにされて、何様なんだこいつ?

おすすめ記事
スポンサーリンク

同じクラスで2ヶ月前ぐらいまでは大丈夫だったと思うけど、最近自分から話しかけると大体不機嫌で・・・

244: 2013/06/19(水) 00:44:08.28 ID:

湿度差もあるだろうけど、ちょっと酷くてびっくりしたので、

同じクラスで2ヶ月前ぐらいまでは大丈夫だったと思うけど、最近自分から話しかけると大体不機嫌で、友達にはすごい楽しそうにしてムカついた。
今日も話しかけると鬱陶しそうにしておいて「鬱陶しくない」っていうし、友達はきっと用はなかったんだろうけど楽しそうにするくせに、私は用があっても鬱陶しそうにされてこいつは何様なんだ?と思ってしまった…。
謝ってくれたけど、きっと直す気ないだろうし、用がなかったら隣にいちゃダメっていうんだろうか、ほんとに片思いみたいで辛いわ。

245: 2013/06/19(水) 01:02:28.16 ID:
>>244
クラスや友達は付き合ってることを知ってるの?

246: 2013/06/19(水) 01:03:13.09 ID:

>>244
同じクラスで恋人とベタベタするのは苦手って人は多いんじゃないかな

まあ、学校以外でもその対応なら辛そうだけどね

247: 2013/06/19(水) 02:33:20.40 ID:
>>244
もし相手が男なら照れ隠しとか友達に冷やかされたくないとか理由はありそう。
そんなもんこんなとこに書き込むよりどうしてそんな態度なのか本人に聞いてみろよ。

248: 2013/06/19(水) 02:44:44.54 ID:
ガキだなー

249: 2013/06/19(水) 07:45:49.44 ID:
>>248
まあそれが青春ですな

250: 2013/06/19(水) 16:03:38.59 ID:
>>245 >>246 >>247
付き合ってるのはみんな知ってる。
1年前ぐらいから付き合ってるので。
今まではベタベタはしてないけどお話するぐらいなら普通にしてたんだが、最近は用事がないなら話しかけないでって感じで、今日は機嫌よかったんだけど、なんで機嫌悪いの?って聞いても知らないしか言わなくて。
二人きりのときはそんなこと滅多にないので私が我慢すればいいのかなぁ、しょうがない

251: 2013/06/19(水) 19:43:49.22 ID:
>>250
その年頃の男は友達関係大事にしたりするんだよ。
「お前彼女できて変わったよな」とか言われたりすると気にしちゃうもんだ。

252: 2013/06/19(水) 20:44:15.18 ID:
>>251
だよね、友達>>>>彼女って感じするもの。それは相手の価値観だから私の価値観を押し付けるわけにもいかないのでこれは女の私が黙って見てるしかないのか。歳重ねるにつれてそういうのがなくなってくれるのを願うしかないなぁ

255: 2013/06/20(木) 00:27:42.53 ID:
>>252
高校くらいまでは少年漫画脳な男が多いもんだよ。
高校を離れると友達関係も変容してきて、まあ生活が変わるからカップルの関係も変わるんだけど、
その変化の時期にちゃんとお互いを理解してお互いに尊重し合えれば、きちんとしたカップルに育っていくだろう。
まあそれまで待てない、もっと構ってほしい、ってならきちんとぶつかって話し合うことが大事だよ。
高校生にもなれば「自分がしてほしいこと」「相手ができること」
「自分が変わること」「相手が変わること」
のすり合わせは話し合いでできると思うよ。
「私が我慢すれば・・・」ってのは「我慢してるアタシってなんてかわいそう。」に酔っちゃうところがあるので問題解決法として不適切。
とくにカップル間では。そういう思考方法だとまともな男には飽きられ変な男が寄ってくる。
まあとっくにオジサンオバサンの年齢の戯れ言です。

256: 2013/06/20(木) 20:17:39.76 ID:
>>255
わざわざ長々と詳しくありがとうございます。
我慢も程度が必要なのかー。なんとか話し合うとか検討します。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/