【二人の出会い】出会いは大学の実験班が隣で、嫁にヘルプをよく頼まれてついでに・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

でも内容は当時の嫁のバイト先の店長や高校の先輩との恋愛相談だから適当に相槌を打つだけにしてた。

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/27(水) 15:33:14.42 ID:Y2yhVcK/0

出会いは大学の実験班が隣で、ヘルプをよく頼まれて実験ついでに会話してたこと。
でも内容は当時の嫁のバイト先の店長や高校の先輩との恋愛相談だから適当に相槌を打つだけにしてた。(彼女いない歴=年齢だったしね)

私は何事も計画を立てて進めるのが好きだから、嫁からしたら同い年だけど年上みたいな感じがあったらしい。

1年ちょっと経った頃に嫁の家の近くの動物園が閉園になるから遊びにいかないかと誘われたのが初デート。
彼女もいないしデジカメを買ったからパソコンに取り込んでいろいろやってみたかったしOKをだす。
行ってみるとほとんど動物は近隣の施設にもらわれていった後で、30分程度で見るものがなくなった。何をするかの話になったら嫁が「家においで」と提案。

まだ私は友達としか思っていなかったから普通についていって、後のお義母さんと初顔合わせを済ませる。(このときの印象が良かったらしく嫁との仲をずっと応援してくれてました。)

そこから3ヶ月後くらいにバイクを事故で廃車にし、かなり落ち込んでいる時に告白されて付き合うことになりました。

大学の2回生で付き合い始めて、社会人3年目に結婚したから付き合い5年で、来月で結婚10年になります。

・・・キモオタが女性免疫がなくてだまされてるような内容だな。

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/27(水) 22:20:47.64 ID:NFAlxyxkK
>>205
だまされて幸せならそれでいいじゃない

引用元: ・http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/